プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
堺・泉北辺りでデートに使える美味しい料理屋さんを探しています。
デートといってももう付き合って長いので、お酒や雰囲気というよりは料理の味重視で探しております。
当方堺の人間ではないので地元のお店に詳しくないのです・・・

車は使えます。
時間帯は基本夜ご飯で考えています。
予算はう~ん、高くても一人3、4千円までくらい。
和洋中華等問いません。
当方26男と24女です。
場所や値段に関してはおすすめであれば多少の誤差は大丈夫です。
行きつけになるようなお店に巡り合いたいと思っています。

みなさんのおすすめを教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No,2です。

ちゅうしゃじょう?!
1件挟んだ隣に2台分のスペースを借りてるだけらしいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って来ました!
とても美味しく彼女も満足してました。
わさびが乗った鳥身が美味しかったです♪
駐車場まで教えていただいて本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/06/04 19:03

http://shibumi.blog.so-net.ne.jp/2008-12-16
ここはおいしい
ささみしそ巻き、とりめし、しじみのお吸い物は外せない
平日でも満席で断られる事があるから、事前に電話で確認が必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは!
良い感じですね。
駐車場はあるんでしょうか・・・調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/18 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老舗ってかんじですね~
参考にします。ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/18 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!