アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏とデートに行く場所についてメールするんですが、返事が「ラブホ」ってのが多いです……。

顔文字つきで冗談っぽい雰囲気ですが、半分(以上?)本気のような気がします…(*_*)

2回もそんな返事だったので、私が引いた空気を出すと、一応彼も折れてくれました。

男性は溜まったものを出さないと大変とも聞きますし、若いので(20代前半)したくなるのもわかるんですが、週1しかできないデートなのにそういうことばかりなのも寂しいです。

私もデート中に良い雰囲気になれば、この後行っても良いかなって思えるんですが、あまりにもラブホラブホ言われるとデートじゃなくて、そっちが目的に思えてしまって…悲しいような虚しいような複雑な気分になります(>_<)

皆さんの彼氏もこんな感じなのでしょうか?
初めての彼氏なので、どう対応していいか分かりません。

変なことですが悩んでます。

このままだと、このことで気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。

A 回答 (5件)

あなたと彼氏とでデートに対する考え方が違うのでしょうね。


あなたの場合、好きな彼氏と一緒の時間を楽しみたい。良い雰囲気になったらSEXしてもいいかな?でしょ。
でも彼氏の場合はデート=SEXで、一緒の時間を楽しむよりSEXによって自分が快感を味わいたい。でしょうね。
まぁ、20代前半のやりたい盛りの世代なら、ある程度は仕方ないかと思いますが、そう言った考えが毎回前面に出てくるようじゃ、彼女=SEXの相手的な考え方ととらわれても仕方ないかと思います。
そう言う考え方しかできない男ではあなた自身も楽しくないでしょうから、今後の付き合いを見直してみるのも一考かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い話し合って、ちゃんと彼の意見を聞いてみます。
それから、今後の付き合いを見直してみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 17:11

あなたの気持ちもわかります。


でもあなたの言い分を通すと20代前半の男に週1回もやるなって事ですよね。
それならそれでもいいでしょうけど、彼は浮気を浮気でもしなきゃ発散できなくなりますよ。
それが嫌ならもっと枯れた男を相手にすることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるなと言ってるわけじゃないんです。頻度とかわかりませんし…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 17:13

既婚男性です。



冗談ポクしているのは、そうしないと「嫌がられる」と思っているからですね。
本心は、冗談では有りません。
あなたの、「乗り」の返事でも期待しているのでしょう。
嫌なら「嫌」とはっきり言っておかないと、なし崩し的に「されちゃう」事も起こりそうです。
でも、皆が皆そういう事を言う男性では有りません。
特に、好きになった女性には、そんな事は言い難いものです。
と言うか、言えませんね。
そんな事が言えるのは、逆にあなたの事に真剣ではない証拠とも言えます。
若いから、仕方が無いのは勿論そうなのですが、でも、だから言って良い事では有りません。
あなたも、真剣にお付き合いがしたいのなら、一度考えてもいいお相手だと思います。
そして、
>男性は溜まったものを出さないと大変とも聞きますし、若いので(20代前半)したくなる
のもわかるんですが」
は、今は言うのは止めておきましょう。
勿論彼にそんな事は言っていないでしょうし、あなたの理解も分かりますが、その気持ちに
付け込まれないとも言えません。
しっかり自分の気持ちを持ってください。

>私もデート中に良い雰囲気になれば、この後行っても良いかなって思えるんですが」
あなたが後悔しなければ、かまいませんが。

>ラブホラブホ言われるとデートじゃなくて、そっちが目的に思えてしまって」
そうだと思います、普通好きな彼女には言えません。

>悲しいような虚しいような複雑な気分になります(>_<)
あなたの気持ちが良く表れている一行だと思います。
だからこそ、気持ちをしっかり持って欲しいと思います。

>皆さんの彼氏もこんな感じなのでしょうか?
そんな人もいるでしょうね。

>初めての彼氏なので、どう対応していいか分かりません。
彼とあなたとでは、「彼が上」ではありません、対等の立場ですよ。
どう対応したらは、あなたがしたい様に対応したら良いのです。
優しさ、思い遣りは大切ですが、自分の気持ちに嘘を付く事では有りませんよね。

>このことで気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。
このまま拒否していたら、振られるかも知れないという事でしょうか。
なら、「振られなさい」、と言いたいです。
そんな恋愛なら、あなたから振ってしまいなさい、と言いたいですが…
好きなんでしょうね、彼の事が。
だから、その気になったら「かまわない」と思ってらっしゃるんでしょう。

こればっかりは、あなたの判断にお任せするしか有りませんから、あなたが決める事です。
あなたが処女でなくエッチに思い入れが無ければ、べつにかまいませんが。

私のアドバイスとしたら、「お止めなさい」、です、、、(ごめんね)
彼が、ラブホを口に出した以上、あなたに真剣とは思えません。
デートするにしても、何かに付けエッチに誘われる気が致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

彼のことは好きなので、真剣にこれからも付き合って行きたいです。
よく話し合って今後のことを決めていきたいと思います(>_<)

自分の気持ちをしっかり持とうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 17:18

20台の野郎ってやることにしか興味はありません


平たく言えば誰でもいいんです、やれるのなら

そうじゃない男性も居ますので、あとはあなた次第です。

既にすれ違っていますので、次の男を求めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…誰でもいいんですね…。
ショックです。

きちんと今後のことを決めていきたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 17:20

下品な男も居ますからね・・。



全ての男がそんな奴ではないですよ。

お若いようですし、付き合う人間は良く考えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなそういう男性ばかりじゃないんですね。

よく考えていきたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています