プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏とデートの時 ラブホテルばかりなのですが、、どう思われますか?!

A 回答 (8件)

それしかすることがないならいたしかたないのでは?


たまにしか会えない恋人同士の逢瀬なのか、しょっちゅう会えるがゆえにすることがないのか。
しょっちゅうとなると、割り勘とはいえラブホ代もかさみますし、いろんなところにいくのも面倒になります。

さて、ラブホにいく以外に何しますか?
あなたとしては何がしたいの?
彼だけが考えることではなく、二人が考えればいいよね。

求めあう二人でどっぷりとも有意義な一日の過ごし方かと思います。
    • good
    • 0

割り勘ですか?よくお金が続きますね。


お互いがオッケーなら問題ないんじゃないですか?!

でも、ホテルばっかりだと必ずそのうち飽きてきます。
そしたら、2人で他に楽しいことを探してください。
    • good
    • 1

つまんないね


ある一定の期間は別にいいと思うよ
エッチするのが楽しいってなると思うし。

でも飽きるほどやったら、美味しいもの食べたり、何か鑑賞したり他のことを共有したいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最初のうちは 色んなお料理を作ってくれて いたのですが、ここ3年位は 会ってそのまま ラブホテルへ直行で 終わったら すぐ別れるという  ちょっと  マンネリ化してます。 ホテル代も ずっと割り勘です。

お礼日時:2017/03/19 19:01

肉欲と精神は別だからなー


ラブホの他に食事とかお出かけデートとかも混ざるなら、単に体目的とは言い切れない
好きがゆえに会うたびにしたい時期もあるからね

とはいえ、毎回ラブホテル行ってそのままバイバイなら単なるセフレですね
好きな恋人ならば体目的だけだと思われないように気を遣うものです
    • good
    • 1

当然そこまでの関係。

    • good
    • 2

体目的かもしれない。



でも、そういう関係になったばかりだと、それが嬉しくてそればかり求めがちにもなるかもしれません。
それもまたあなたを思う気持ちが強いあまりなんだけど。

お断りした時や、普通に出かけるデートを提案した時の態度であなたをどう思ってるかわかると思います。
    • good
    • 3

体目的?と言わざるを得ないですね。

    • good
    • 1

やりたいだけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なのですかね? 別れた方が良いですか? もっと紳士で真面目な方を探すべきですかね?

お礼日時:2017/03/19 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A