プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのダイエット法も教えて下さい。病気で痩せたという回答はご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

劇的な数字じゃなくて心苦しいですが、3kgです。


平均で2kg、半年で15kg近く減らしましたね。今も下がり続けてます。

胃腸を休めるためと一食の量を増やしたいという理由から1日2食健康法を自分なりに取り入れることから始めました。
朝抜いて午前中は水で誤魔化し、胃腸にショックを与えないため昼は軽めに済まし、夜に足りないカロリー(1200kcalは摂りたい)をガッツリ食べる。
一日の摂取カロリーは1200~1300kcalで、基礎代謝すらを下回っています。
食事で意識して摂るのは炭水化物・脂質・タンパク質だけにとどめ、ビタミン・ミネラル類などはサプリメントで摂るようにしています。
一週間に一食だけ暴飲暴食の機会を設けることで普段の無茶をリセットしています。
この一食がある日は、だいたい6000kcal以上は飲み食いしていますね。でも痩せます。
運動は嫌いなので通勤時に片道20分を歩く以外はしていません。土日は引きこもってることが多いです。でも痩せます。

筋肉が減るからどうたらこうたら言ってくる輩がいますが、上記のように私は元々運動が大嫌いですから身体を鍛えたこともなく、生活で使う筋肉以外は元々無いので気にしていません。そんなことは元々身体を鍛えていて格好良い筋肉がついてる人だけが気にすればいいです。どのみち減量中は筋肉なんてつきませんから。
あ、ちなみに筋肉から先に減るとか筋肉だけが落ちるなんてのはデタラメなのでシカトしています。
でも痩せます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

半年も継続的に体重が減るのは凄いとおもいました。毎日20分歩いていらっしゃるのも継続がいいんでしょうね。すぐに朝食を減らせるか自信ないのでとりあえず朝と昼の量を減らす行動をとってみようと思います。

お礼日時:2011/05/21 22:33

83kg→73kg 35歳男性



ナイシトールを飲んだだけです。2週間。

ただ・・・ここからが全然痩せない・・・(汗)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナイシトールって効くんですんね!!すごい効果(>_<)最後の切り札にします!!

お礼日時:2011/05/21 12:04

86kg>59kgの27kgです。


残業350時間、睡眠時間が2時間以下で4食食べて暮らしただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくないですか!小学生ひとり消えたくらいの痩せかたですね。痩せるのはスタイルにいいですがどうかお体大切にされて下さい☆

お礼日時:2011/05/21 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!