アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒くなって汚れてしまっているのが、皮膚の傷や、口内の傷に触れた場合肝炎に感染しますか??

ちなみに絆創膏は会社で共用しているグローブからついた汚れだと思います・・。

A 回答 (2件)

あなたの首の上に乗っかっているのは帽子掛けですか?


いい加減に自分の頭で考えましょう。

肝炎に感染するためには何が必要ですか?
肝炎のウイルスですよね。
それは前の質問で何回も書きました。

肝炎のウイルスはどこにいますか?
肝炎の患者の血液の中ですよね?

だったら、感染の可能性はあるんですか?
質問の内容には肝炎の患者の血液があったかどうか書いてありません。ですから、感染の可能性があるかどうか、私にはわかりませんよ。
質問者さんならわかるはずですよね。肝炎の患者の血液がありましたか?

コレラ患者がいたらコレラに感染するかもしれませんよ。
それとも赤痢、炭疽病、淋病、梅毒、結核、狂犬病、AIDS・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グローブに血液がついていなかったか心配ということです。

お礼日時:2011/05/21 22:57

理由も添えて、「感染しねーよ」「も少し勉強しろや」ってずーっと言われ続けていますが、覚える気がないなら質問しても回答もらっても単なる時間の無駄遣いです。


今後はチラシの裏あたりに質問文を書きためるだけにすれば、お互い時間の無駄が省けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しないのであなた方のお力を借りさせていただいているのです。

お礼日時:2011/05/21 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!