アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車の状態でも隙間が3~4ミリ空いているですがそんな事ありますか?

A 回答 (4件)

私への補足の内容と#3さんへの補足の内容違うのですが・・・??


気になるならディーラーで相談してください。
ここで質問していても、その隙間は埋まりません。
    • good
    • 0

どこの隙間なのか見当が付きませんが


一般的なバンパーとボディーの隙間だとするならば
それが3~4ミリならば優秀な車と言えますよ。

もしかして
ディーラー取り付けのエアロやフォグとバンパーの隙間のことでしょうか?
これらに関しては物によって事情が変わってきますので
ディーラーにて聞いてみたほうがよいです。

この回答への補足

フロントのエアロとバンパーです。合わさってる部分の隙間の事です。

補足日時:2011/05/23 21:08
    • good
    • 1

外国製の超高級車でも1cm位の隙間があります。

「バンパーと隙間の隙間」の回答画像2
    • good
    • 0

>バンパーと隙間の隙間



??
バンパーと隙間の隙間ってどこの隙間ですか?
バンパーとボディなどならそのくらい隙間があっても普通です。
真夏の炎天下での駐車時等、樹脂のバンパーと金属のボディーの膨張率の違いなども考慮されている事もあります。
そんなに隙間が気になると言う事は、ドアとフェンダーの隙間なども気になっているのではありませんか?

ま、その隙間も国産か外車か(というより生産国の違い)や、価格帯(高級車かコンパクトや軽自動車か等)、車の性格(RV系は隙間が大きくなる傾向がある)などにより、その度合いは変わります。

この回答への補足

フロントバンパーとボディーの合わさってる部分です。付け根?

補足日時:2011/05/23 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!