プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで表を作成し、その左側の空きスペースに画像を貼りつけました。
が、印刷すると、画像部分が空白になります。
2種類のプリンターで試して、同じ結果になりました。
プリンター側の問題ではないと思います。
また、画像の大きさが問題か?と思い、かなり縮小してみましたが、これも駄目でした。
エクセル97を使用しています。
解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

印刷


他のアプリケーションからコピーまたは挿入したオブジェクトやオートシェイプを印刷できない

印刷するオブジェクトをマウスの右ボタンでクリックします。
オートシェイプにテキストが追加されている場合、または境界線だけが表示されていてオートシェイプに塗りつぶしが設定されていない場合は、オートシェイプの境界線をマウスの右ボタンでクリックします。

ショートカット メニューの ['(オブジェクト名)' の書式設定] をクリックし、[プロパティ] タブをクリックします。
[オブジェクトを印刷する] チェック ボックスをオンにします。

officeのヘルプより
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!