アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Player 11に数年前の音楽CDから書き込んだのですがライブラリのアルバム、タイトル、アーティスト名がジャケットの楽曲と全く違うのです。しかし再生するとジャケットどうりに演奏します。今までCDプレイヤーで聞いていたのでトラックしか表示されなかったので気がつかなかったのです。仕方無しに全項目を右クリックして編集し直しましたがどうしてもアルバム欄のジャケット画像はカラーの関係無い絵が残っています。此れをモノクロの表示に変更出来ますか。他のアルバムは殆どモノクロです。 ま こだわらなくても良いのですが。宜しく

A 回答 (2件)

>アルバム、タイトル、アーティスト名がジャケットの楽曲と全く違うのです


>アルバム欄のジャケット画像はカラーの関係無い絵が残っています

自動取得できないこともあります。自動取得できなかったアルバムタイトルやアーティスト情報、写真は変更できます。(WMP12の場合)

参考URL:http://mbsupport.dip.jp/mb/wmp12_05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WMP11なのですけど 良く分からないですね。 すみません有難う御座いました。

お礼日時:2011/05/24 21:14

そのアルバムを右クリックで 「アルバム情報の検索」で再検索できませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。 が良く分かりません。「アルバム情報の検索」で検索
したら又全部 前のに戻ってしまいました。

お礼日時:2011/05/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!