dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは19歳男です。このあいだ3つ上の姉の友人がまた弟の僕にあいたいといっていたという話を聞かされました。実は僕はその姉の友人のことは2年まえに家に遊びに来た時にあってそこでもう一目ぼれしてしまいました。ですがその姉の友人も大学生で勉強やらアルバイトやらと忙しいらしくほとんど会っていません最後に会ったのは昨年の夏休みに一回きりだけです。それと以前その姉の友人は僕の姉とバンドを組んでいたらしいのですがいろいろとあって解散してしまったらしいらしです。それいこう僕の姉自信も僕が好きになってしまったその姉の友人ともあまりあっていないらしいです。でも僕はあまり会う機会がないと分かっていても2年前17歳のときに一目ぼれした時からその姉の友人のことが好きだという気持ちは変わっていませんこういう時は一体どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

はじめまして  頑張ってください! 私にも姉がいるのですが(2歳上)、姉の友達と付き合ってた事ありますよ。

• 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。がんばります。

豆腐に頭をぶつけて反省するのです。

すっきりしたら男らしい態度ではっきりアタックするのです。相手がOKなら解決です。おめでとう。
    • 1