アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズケーキマニアで、ありとあらゆるチーズケーキを食べました!みなさんのお勧めチーズケーキがあったらぜひとも教えてくださいませ♪

A 回答 (11件中1~10件)

こちらもローカルですが、鳥羽国際ホテルのチーズケーキがめちゃ美味しいです!



ベークドタイプで、しっとりしていてこくがあります。甘さが結構ありますが、しつこくはなく、食べたあとの満足感が~ホントしあわせ~って感じ・・・。

今ホームページを見たら、今月のプレゼントで当れば当るみたいですので、応募してみては?

いろいろ種類がありますが、やはりプレーンタイプが一番です!

参考URL:http://www.yamaha.co.jp/toba/comm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答ありがとうございました!
鳥羽国際ホテルってどこにあるのでしょうか?関東圏でなければ行くのが大変ですが、プレゼント当選狙うのもアリですね!色んな情報本当にありがとうございました。感謝です♪

お礼日時:2003/10/14 11:10

チョコレートケーキで有名なTopsのチーズケーキ。

濃厚なチーズとさわやかな酸味が絶妙ですよね。私はチョコレートケーキよりもこちらのほうが好きです。

ありとあらゆる…、きっとご存知とは思いますが。
ちなみに宅配サイトがあります。

参考URL:http://www.tops-saxon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!トップスのチーズケーキ、私も大好きです♪でも宅配サービスがあるのは存じ上げませんでした・・ 活用させていただきますね♪ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/14 11:03

モロゾフのチーズケーキは美味しいですよ。


お店に行く機会があったら、食べてみてください。

店舗が載っています。↓
モロゾフのHP:http://www.morozoff.co.jp/

参考URL:http://www.morozoff.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!モロゾフのチーズケーキは私も何度か食べました。美味しいですよね♪お店のURLの添付、ありがとうございます~ ゆっくり拝見させていただきますね!!

お礼日時:2003/10/14 11:05

私のおすすめは、昨年の夏頃オープンした、埼玉県狭山市の



「パティスリーツェルマット」

のチーズスフレと、プチなんとか?(名前を忘れてしまいました。・・・)チーズスフレは、チーズの味が濃厚です。(^o^)
ホールでもいけます。
プチなんとか(すみません(T.T))は一口サイズで100円か120円くらいでした。
たしか、ティラミス用のチーズが入ってたはずです。(自信なし^-^;)

とにかく、両方ともおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!「パティスリーツェルマット」、知りませんでした!早速、買出しに行ってみたいと思います。もちろん両方買ってみますね♪ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/14 11:06

モンブランKOBEさんの「ブリー・ド・ナンジー」は


とても美味しかったです。
コクがあるのにとてもあっさりとしていて、もうちょっとだけ、もうちょっとだけ…と食べ進んでいるうちにいつの間にか半ホール…といった感じでした。
モンブランさんは楽天市場でお取り寄せできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!楽天市場で取り寄せられるのはとても便利ですね!食べたことないので、是非取り寄せてみたいと思っています。私好みのケーキっぽくてとても惹かれました♪

お礼日時:2003/10/14 11:07

#6です。

URL間違ってました。

参考URL:http://www.sourire-dange.com./
    • good
    • 0

奈良県生駒市にある「スーリール・ダンジュ」の「タルト・フロマージュ」。

おいしいです。
チーズケーキ好きの娘のバースデーケーキはこの1ホールです。

参考URL:http://www.sourire-dange.com.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!とても気になるケーキですね!でも奈良県ってのが残念です(>_<) 奈良方面へ行く機会があったら是非食してみます♪ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/14 11:09

ホルトハウス房子さんのチーズケーキ。


楽天などで取り寄せも出来ます。(チーズケーキを検索して高い順にすると出てきます)
金額が高いので1度しか食べてませんが、チーズケーキとチーズの境い目な感じの濃厚さがたまりません。
しっかり冷蔵で冷やして食べるとおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!すっごい私の好きそうなケーキで心から惹かれてしまいました(笑)
今日中にでも取り寄せたく思っております♪価値ある情報をありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 11:12

ローカルで申し訳ありませんが、滋賀県の近江八幡市にある「アンデケン」というお店がおいしいそうです。

っといいましても私は食べた事がありません。でもいつもお店の前を通ると食べたくなります。滋賀ではちょこっと有名なお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!滋賀県には親友が住んでいるので、たまに遊びに行くんですよね!次回滋賀県に行ったときには是非買ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 11:14

安くて美味しい、りくろーオジサン。

あの、割るときの音がたまりません~~
切らないで手で割って食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!「りくろーオジサン」?割るときの音がたまらない??・・・んー、謎です(笑) とても気になるので徹底的に調べてみます(^O^)

お礼日時:2003/10/14 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!