アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問なのですが
あんみつに入っている豆は何て言う豆なのでしょうか?
どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

赤えんどう豆です。



参考URL
http://www.mihashi.co.jp/top.shtml

参考URL:http://www.mihashi.co.jp/top.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2003/10/11 18:01

えんどう豆です。

赤えんどうのものが多いですね。
豆大福に入っているのと同じお豆ですよ。

http://www.asahi-net.or.jp/~aa4k-nmk/page3.htm

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~aa4k-nmk/page3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2003/10/11 18:00

赤えんどう豆だそうです。



参考URL:http://www.mihashi.co.jp/top.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2003/10/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!