プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(5/26)、GALAXY S2をヤマダ電機で予約しました。
番号は8番です。
入荷台数も未定ということなので、発売日当日に買えるかどうかはわからないと言っていました。
8番だと当日買える気がするのですが…
そこで質問なんですが、

   (1)家電量販店の大体の平均的な入荷台数ってどのくらいなのでしょうか??

   (2)入荷台数ってどうやって決めているのですか??

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ギリギリといったところです



自分は初代ギャラクシーSをヤマダ電機で予約したときは7番目で当日は7台入荷だったので、ギリギリ買えました

入荷台数はやっぱり店舗の規模ですね

都会の店ほど入荷数も多いようです

心配なら他の店でも予約することです

自分はもうギャラクシーは飽きたので次はXperiaacroを狙ってます

やっぱりなんだかんだでワンセグはあったほうが便利ですよ

こないだの震災時もワンセグがないためちょっと情報に困りました

この回答への補足

7台でしたか。結構少ないもんなんですね(^_^;)

ちなみに僕が予約したのはヤマダ電機京都伏見店です。

satsumaspさんはどこのヤマダ電機で予約されましたか??

補足日時:2011/05/27 01:07
    • good
    • 0

自分は鹿児島のヤマダ電機でした



京都なら大きいので大丈夫でしょう

6月からドコモショップのでも予約を受け付けるようなので、確実に欲しいならいくつかのところで予約をすることをオススメします
    • good
    • 0

NO.1です



ごめんなさい、そういえばギャラクシー2はワンセグ対応でした

失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!