プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニスカート&生足は何歳までOKだとおもいますか?

最近流行りで
ミニスカートも
たくさんでてますよね。

でも
何歳までが生足でOKなんだろう、と

ふと
おもいました。
まあ

綺麗な足ならいいんだろうけど
、世間一般的に。

A 回答 (3件)

見た目だと思います。



30歳越えてても、見た目が20代ならOKだと思いますし、

20代でも、見た目が既に30代とかだとアウトだと思います。


主観的ですが、自分が履きたければ履いてても良い気がしますけどね(笑)
何歳でもいいのかも…
    • good
    • 1

接客業をしています。



見た目34、5歳?位の方がよくミニスカートをはいてこられますが…正直アウトだと思ってしまいます。

脚も細いしきれいでオシャレ。
サンダルもどこで買ったのか聞きたくなるような、センスありな方なんですが。

見た目によるんでしょうね、結局は。
きれいでも、実は歳結構いってるんだろうなってわかってしまう容姿だと自分的にはアウトです。
    • good
    • 1

法律で禁止されていないので死ぬまで大丈夫です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!