アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

プレゼン資料を作成しており、茶目っ気を入れるつもりで取りかかっております。
そこで、有名アニメのタイトルやカットイン等で、パワポで簡単に再現できるものをご教示頂きたいです。

例えば、エヴァの「鳴らない 電話」などは、黒背景に白字で簡単に自作出来て、
あいつ、エヴァ意識してんじゃんww
と観衆に分って頂けると思います。
鳴らない電話の文字を自分が伝えたい言葉に変えるだけで、印象に残ると思います。
これ以外にも、候補を挙げたいと思っております。

非常に抽象的ですが、ご教示宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ルパンIII世のタイトルバック、タイプライターで一文字ずつ打ち込むようにもじが表示されるアレ。

    • good
    • 0

アニメのロゴジェネレーター


http://www.no-review.net/web/tool/20100116210437 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!