プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀井勝一郎氏の著作本です。

「恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。」
この言葉がいろんなサイト(名言・格言を集めてある)で取り上げられています。
全文を読んでみたいのですが、どこからの出典かの記載を見つけることができません。
亀井さんの御著書は絶版になっているものも多いと思いますが、ご存知の方あればお知らせくださいませ。

A 回答 (1件)

文章の一部で検索してみたところ、「愛の無常について」に書かれている文章のようです。


http://genxx.com/blog3/archives/000051.html

pdfで内容を公開しているページがあったので確認しましたが(第二章の最初のほうでした)、このページが著作権的にOKなのかどうかわからなかったのでリンクはしません。
よろしければ「愛の無常について」で検索を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をいただき有難うございました。
「愛の無情について」タイトルだけでも締め付けられる思いがします。
亀井さんのご著書は哲学的であり、かつ単刀直入で好きになりました。
読んでみたいとおもいます。 感謝。

お礼日時:2011/05/30 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!