アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

皆さんが好きで、よく着る洋服のブランドを教えて下さい!
また洋服以外に、アクセサリーや靴についても教えて下さい。
仕事用、プライベート用、デート用etc. 細かく教えて頂けるとなお嬉しいです。

私は20代半ばですが、
私服は、BannerBarrett、le.coeurblanc、non-sens、NATURAL BEAUTY BASIC etc.
カジュアルは、SHIPS、BEAMS、UNITED ARROWS、LOWRYS FARM、earth music & ecology etc.
靴は、ORiental TRaffic、YOSHITO、NINE WEST etc.
アクセサリーは、NOJESS、 AHKAH、agete、Tiffany & Co. etc.

でも1つのブランドに拘らず、リーズナブルなブランドも買いますし、いろいろです。
最近、年齢的にももう少し大人できれいめなファッションが良いのかなと思い始めています。

参考にしたいと思いますので、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私はローリーズのボトムがとても好きなんですよ。なんというか私にぴったりで、とても着心地が良いのです。バーナーバレットは高いので、数は持っていませんが黒の吊りスカートがお気に入りです。
あとはイングでしょうかね。私は基本的にブランドにはこだわらず好きなデザインの服を選んでいます。
あなたと年齢的に同じ世代ですが、私はどちらかと言えば少女っぽい服が好きですね。最近は吊りスカートや吊りの付いたショートパンツばかり着ています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
吊りスカートやショートパンツはないのですが、可愛らしい感じですね。
私も、いろいろな服が似合う女性になりたいなと思います。

普段着

green、エリオポール、マルタンマルジェラ、アンドゥムルメステール、アッシュペーフランス、アメリカンラグシー、n44、n11、無印良品、+J、ザラ

レペット、メリッサ、その他いろいろ

バッグ
ジャマン ピュエッシュ、フェンディ、SAZABY

アクセサリー
イオッセリアーニ、ジェムキングダム、ハンドメイドっぽい物

アウトドア
エーグル、ユニクロ的なもの

私も、1つのブランドに拘らずいろいろです。様々な価格帯の製品を買います。
職場にドレスコードがないので私服と同じです。
    • 0
この回答へのお礼

細かくブランドを挙げて頂いて参考になりました。
特に、イオッセリアーニは知らなかったので、リングとか可愛いのが多くて勉強になりました!

OLじゃないので、多分仕事服というくくりが違うと思いますが…。

私服:Crystal Sylph, MERCURYDUO, moussy, INDIVI(小さいサイズ), INGNI, WILL SELECTION etc...
スーツ・アウター:Crystal Sylph
靴:POOL SIDE, MODE KAORI
アクセ:Tiffany & Co ピアスはもっぱらリーズナブルなもの。off the wall等のワールド系がお気に入りです。

サイズが小さいのでボトムとスーツやアウターは選択肢が非常に少ないです…。
数年前まではレストローズやレッセ系を買いあさっていましたが卒業しました。笑
ただ冬になると未だにWILL SELECTIONなどそっち系も着ます。
夏はギャル系に偏りますね…。20代前半の時よりむしろギャル服を着るようになりました。
ただしばりばりギャルではなく、ギャルブランドのものをうまく着こなすのがポイントです。笑
でも求めているものがギャル系ブランドにあるんですよねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くブランドもあって、とても参考になりました。
ギャル系はあまり好きではないのですが、大人の女性を目指して頑張りたいと思います!