プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。
男友達はいますが、恋人はできたことがないです泣

先日、飲み会の席である同い年の男の子に出会いました。

初対面にもかかわらず、ボディタッチが何回か。
目の合う回数(たまたまではないと思います。ばっちり合うという感じ)も不自然に多い。
うまく表現できないんですが、気のせいではあきらかにないです。

あぁ、女の子を扱い馴れてるんだなと思いました。(いわゆるチャラいタイプなんでしょうか?)

そのときはむしろ警戒してしまったはずなのに、振り返って考えてみるとドキドキしてまうんです。
ボーっとそのときを思い出したり、今なにしてるのかなぁ、私のことを覚えているんだろうかとか。。

あんまりボディタッチとかされたことなかったので、免疫がなさすぎるのかもしれません;;

よく「変な男にひっかかるなよ」と言われますが、もしかしてこれぞそういうことなのかも?

これ以上、彼のことは考えないほうがいいでしょうか?

よろしくお願いします><

A 回答 (8件)

あはは。

見事に意見が分かれましたね。
ボディタッチなんて外国では当たり前ですよ。でもここは日本だから
ちょっと変わった事をすると、あいつは遊び人だ!チャライ奴だ!なーんて考えたりしますけど。
それって、考えすぎです。逆にこうも言えますよ。その人あなたのことがちょっと気になるから
NO.5さんみたいにテレビかどこかで仕入れたテクニック披露してアピールしているって(笑)
火傷大いに結構だと思います。NO.1さんの意見じゃないけど本当今のうちに色々経験しておくべきです。
結構遊ぶ男って一緒にいて面白いし真剣に恋したらそこらの男よりよっぽどエキサイティングな恋愛
できちゃったりします。人を好きになるってとても素敵なことです。あとはその男が危険かどうかは
貴女で判断してください。付き合って判断しきれなくて辛い想いをしたらまたここで質問してみてください。みんなで貴女をフルサポートいたします!
がんばれ若人!
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいコメント、どうもありがとうございます。

ちょっと感動してしましました…!

確かに、一緒にいて楽しいんですよね。面白い話もしてくれました。

まじめな人とばかり付き合うのもいいかもしれませんけど、せっかく学生なので

ヤケドしてみようかなと思います!笑

また悩んだら相談させてください。

どうもありがとうございました!

まぁ、断言して良い事は

その男性があなたを性的欲望で見ているという事です。

それは悲観すべき事で張りません。

多くの場合それは
好意を伴っているからです。

多少の好意に大きな性欲が付いているのか
大きな好意に大きな性欲が付いているのかは
神のみぞ知る…ですが…
    • 0
この回答へのお礼

そんな目でみてもらえるなんて、なんだかびっくりです笑

ずっと女子高で育ってきたので、男性からそういう目でみられることが新鮮です…

人間だったら自然なことですよね。

参考になりました。

どうもありがとうございました!

ボディタッチで好意を持ち始める?

あなた、本当に女性ですか?
別の番組では、ボディタッチされた女性の全て(4人ですが・・・)が、好感度急降下でしたが。

【その番組の実験内容】
(1)4人の女性に、4人の男性の写真を見せて、好感度チェックをする。
(2)人気ナンバー1の男性に膝・肩・髪にボディタッチをするようにスタッフから指示がある。
(3)4人の男性と女性がそれぞれ3分間、政治問題(具体的にテーマがありました)について会話してもらう。
(4)再度、好感度チェックする。

結果は・・・4人全員がその男性を最下位に格下げしました。
理由は、「初対面なのに触られたのが嫌」だったからだそうです。

ちなみに、女性がボディタッチしたときは、好感度急上昇でした!!
不思議なものです。

【回答】
本能に逆らわないことです。
    • 0
この回答へのお礼

本当に女性です!笑

ボディタッチされているときはあんまりいい気持ちではなかったんですが…

そのときはかなり戸惑いました;「なんなんだろう、この人」とも思いました笑

それなのに、なぜあとからドキドキしてしまうのか、自分でも分かりません。

(かっこいい人だったからかな…?普段はあんまりそういう人と関わることはないんです)

参考になるお話、どうもありがとうございます!

ボディタッチって本能に訴えかけてくるものがありますよね^^;

今回で身にしみました。

テレビっ子です。

そのボディタッチのテクニック、テレビ番組でコンパでのテクニックという形で
紹介されていたようですよ。たしか女性の立場からのテクニックで紹介されていたのですが
男性からも有効だといってました。お酒の席でのめぐり合いはいい形で残りにくいと経験した
と思います。誘われたら1度普通に会ってみて判断してもいいかも太陽の下で包み隠さない
彼を見れたら良しと思います。何かを隠すような感じだと(2度目で)警戒すればいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

「太陽の下で包み隠さない彼を見れたら良しと思います」

なるほど!そうですよね。

お酒が入ってない状態で会ってみないと分かりませんね。

とっても参考になりました。

ありがとうございました!

飲み会の席とは言っても、初対面の女性にボディタッチをする男性というのは、簡単にHができそうな女性をひっかけようとしている感じもするので、やはり警戒した方がいいんじゃないですかね。

その彼が、あなたに一目惚れして、必死のアプローチだったのかもしれませんが、そうだとしても、ボディタッチして好かれようなんて感性は、やっぱりちょっと下品でしょ。

あなたが彼に恋しちゃったっていうんなら、もちろん彼のことを考えていいと思うけど、もし彼が、あなたにボディタッチしていなかったとしても、彼のことを好きになったかどうかってことは考えた方がいいですね。

ボディタッチされて見つめられたってだけで、気になっちゃってるなら、変な男にひっかかりそうになってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

“一目惚れ”、しばらく縁がない言葉だったので忘れていましたが、

tromlさんのお言葉ではっとしました。

私が彼に一目惚れしたのかも…と。

ボディタッチがなかったら…どうかなぁ。。

彼、かっこいいんです。

かっこいい人って知らず知らずのうちに恋愛対象外にしてしまう(手が届かないな、と笑)ので、

ボディタッチがなかったら気にはならなかったかもしれません。

ずっと頭の中で“一目惚れ”という言葉がぐるぐるしています笑

どうもありがとうございました!参考にさせていただきますね。

ほんと、いいなぁー。

私は、「気持ちのままに」でいいんじゃないかと思います。

恋の落ち方もその時々で違いますし、今恋に落ちたって瞬間もわかりにくいですし。

どうしても声が聞きたくなったら、連絡したり、どうしても会いたくなったら会ってみるのもいいかと、ってか会わずにいられなくなると思います。

もちろん警戒心も大事だと思いますが、msmilktea13さんは、ゆっくり焦らずに、一歩ずつ踏み出してほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちのままに、かぁ。

もっと素直になっていいのかもしれませんね。

時間が経てば経つほどまた会いたいなぁと思ってしまうんです。

これはハマりだしてるんじゃないかなぁと^^;

まだまだ恋愛初心者なので、ゆっくりマイペースに行きたいと思います!

あたたかいコメント、どうもありがとうございました!

男女交えての飲み会。

良いですよね~。俺もそうゆう事したいんだけど仲間がいないべさ(悲)。

まぁ、それはさて置き。

質問文を読んでても、男の方がmsmilktea13さんの身体目的なのは何となく分かります。その時は警戒してて正解でしたが、後になってドキドキ感が来たという事は、やっぱり男性に対する、ボディータッチに対する免疫が無いんだろうなぁ。「変な男に引っ掛かるなよ」の典型ですね。これ以上、彼の事は考えない方が賢明ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

poizon19さんは大学生の方でしょうか?
男女の飲み会、大学生のサークルならではの楽しみがありますよね~

う~ん…やっぱり。。
「身体目当て」っていうことばが頭をよぎったこともしばしばありました。
友達が、どう考えても身体目当ての男性とつきあって傷ついていたのを目の当たりにしていたので、
やっぱりちょっと怖いですね…

ありがとうございました!
参考にさせていただきますね!

いえ、考えてください。

免疫をつけるために考えるのです。大学生というのはそういう時期?(笑)
なのだから。恋は勘違いでできているのです。勘違いさせることがうまい人はモテる!?
ただのチャラい男なのかは付き合ってみないとわかりません。彼にアタックしてみましょう。
後悔しないうちに!
    • 0
この回答へのお礼

免疫をつけるために考えるのですね!笑

大学生のうちにヤケドしておくのもいい経験になるのかなぁ…

ありがとうございます!

参考になりました^^