アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代前半独身です。
彼女は20代半ばで、元キャバ嬢です。

飲みにはまあまあ行くほうですが、今までキャバ嬢にはまったことはありません。

今年1月にキャバクラで出会い、指名にしました。
飲みに行く回数は週一ぐらいで、一人ではなく3,4人の友達と飲みに行ってました。
彼女の指名客の中では、レベルとして中客だったと思いますが、くどきもしないですし、一緒にいてめんどくさくない客だったと思います。

2月末ぐらいから店外での飲みの誘いが来るようになりましたが、営業だと思いめんどくさかったんで、先延ばしにしてました。
先延ばしにしても誘ってくれるんで、休みの日や仕事終わった後に普通に飲むようになりました。

店外での飲みもどうせ営業だと思ってたので、ただの飲み友達の一人としようとしか思ってませんでした。

その後、4月に彼女はキャバは精神的につらくなったといいやめてしまいました。
彼女からは「他の客はめんどうだから切ったらしく、自分としか連絡はとってない」と言われ、彼女の誕生日に向こうから連絡があり、一緒に食事をしました。
その日には、彼女がほしいと言い出した20万のバックを買ってあげました。
ちなみに、本当の誕生日です。言ってもいないのに、身分証を見せてくれたました。

ここまできてやっと彼女が営業じゃないと思うようになり、自分も好きになってきてたので、誕生日の後付き合おうとお互い言葉を交わしました。

今では、彼女は週7カラオケで昼から深夜までバイトし、週一ぐらいしか会えません。
そこのカラオケには知合いが働いているので、たしかに彼女が働いているのはわかっています。
ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、向こうから誘いもなくなりました。
それにまだ体も許してくれません。

そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。

実はこれって色恋だったのかと疑いはじめてます?

水商売の経験豊富な方の意見を教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

元キャバ嬢と付き合いました。

付き合った時はすでに辞めてましたが。
キャバの子だからとか一般の方とか関係なく、
常識でおかしい事はやはり問題視した方が良いと思います。
わたしの付き合った子も少し金銭感覚おかしいところがありましたが言えば、直していきました。
ただ、彼女は元々、貧乏とかお金には、困っていませんでした、裕福な家庭の子で家からのこづかいも月10万でした。
勝手に美容に通い何百万も使い込み、親にばれるとやばいので、金に困り、キャバで勤めた様です。
家に家政婦がおり掃除や洗濯炊事まで、やってもらうのは当たり前じゃんと言い
たまに、これぐらいのお金は普通じゃんみたいな事言われた時、
そんな事はない、君と同じ年齢でこれだけの金額を平気で使える、または貰えると思うのも
一般的には考えられないと支払いませんでしたし、一般平均では、そんな常識はないと説明をしました。
それで彼女が別れるとかもありません。
むしろこちらがもうそんなんじゃ付き合いたくないとも言いました。
金銭が目的でなければ、そんな簡単に別れませんし話し合おうとしますよ。
当然きちんと普通はどんなものなのかとか周りの意見なども聞かせたり努力もしました。
そして普通に会社勤務した時
如何に非常識だったかと恥じておりましたね。

実際にお会いした事もありませんので、文字だけではこちらの受けたイメージでしか判断できませんが
私はその女の子はおかしいと思います。半分は、金だけの関係の気がします。
キャバの子も女の子です。普通に彼氏も欲しいし好きな人と居たいですよ。
文面からそんな感じが伝わりませんでしたので彼女は嘘臭いと感じました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一回真剣に話してみようと思います。

それで伝わらなければ、あきらめたいと思います。

私は同じような経験を何度もしているので、夜上がった子には要注意だと思っています。

やり口はそっくりです。こちらが連絡しなくても、して来ます。金払いの良い客に対して、仕掛けてきます。

体を餌にしてくることもあります。恐らく、そういう元客が複数いると思って間違いありません。

私の場合は、全く興味がないのに、食事行こうと何度も誘われ、まぁ一度くらいはいいかと思い、行くとおねだりや金の無心です。

レストラン等で泣かれて、金を貸したこともあります。当然トンヅラです。

下心があるなら、こっちも悪いけど、何にもないのに、騙されたり色恋をかけられたりします。共通のお客さん等で横に連絡を取ると、みんなに同じことをしています。

あなたの場合も典型的な直引きだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

夜上がったからといって、安心してはダメなんですね。

誕生日以外はおねだりもなく、安心してたんですが・・・。

今回ネイルの話はやっぱりきたかという感じでした。

tm21625君

すまんがここの欄を貸してくれ。削除になるかもしらんから、迷惑かける。

bonnieloveryu 氏よ。

あっちと随分文体が違うな。こっちは年齢相応にしっかりしとる。
なにがいいたいかわかるだろう?
俺が何故ああいう補足をしたか、何故君が答えず、終了させたか。
はっきり言ってキモイぉ。
幻の彼女さんにヨロシク

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6778886.html
    • 0

49才、既婚男性です。

単純に直引きされてるだけなんじゃないかな?
判断としては、君と一緒にいる時間が、週何時間あるかなんですよ。
たとえば、週一で、5~6時間なら、単なる客じゃないかな?
かかるお金が少なくてすむなら、君にもメリットがあるけどね。
学校の費用って、数百万円でしょう?
君が出して、何か得るものがあるの?
本当の恋人でも、出してあげる場合もあるけど、それは同棲とか、ほとんど一緒にいる場合じゃないの?
本当の恋人なら、いくら忙しくても、毎日会えるなら会うと思うけどね。
よく考えてみてください。
    • 0

30代男性で彼女の誕生日に20万円のバックを買ってあげるなんて

そんな珍しい話でありません。
良いことをしましたね。

週7で昼から深夜まで彼女は働いているのですか?
過酷な労働で搾取されてかわいそうですね。
ネイルを勉強し技術をつければそのような環境から
抜け出せるかもしれませんね。
彼女のために一肌脱ごうなんて立派ですね。

>体も許してくれません。
結婚前に体を許さないなんで貞淑な女性ですね。
古風な日本人としては正当な考えです。
すぐに体を許す女性なんて信用できません。

長く付き合ってお幸せに。
    • 2

>ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、

>向こうから誘いもなくなりました。それにまだ体も許してくれません。

これでお金目当て決定。

バックの20万をポンと払ってしまったせいで、完全に金ずるですね。

>そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。

あり得ない・・。まとな人なら好きな相手にそんなこと言いませんよ。

バックの20万は勉強代と思って、傷口が浅いうちに、フェードアウトしましょう。
    • 1

単純にお金を出してあげる

ぐらいの価値が彼女に
あると思うなら
ならいいと思います。

もし主さんにあまり
お金がないとか
そんな余裕なお金が
ないのを分かっていて
学費を出してほしいと
ゆっているのであれば
少なくとも彼女は
あなたの事を
心から好きとは
思っていないのかも
しれませんね。
    • 2

キャバ嬢と付き合った経験者です。

一人としか付き合ったことないのでみんながそうとは言い切れないですが、奴ら、アホですよ。
世間の常識とか、一般論は通用しないと思った方が無難です。

20万円のバッグを、あったその日にねだる時点で一般常識でありえなくないですか?

私は一度、電話で名前を間違えられました・・・向こうからかかってきた電話です。
要するに二股かけられてたわけなんですが。

今回は勉強したと思ってください。。。
    • 4
この回答へのお礼

やはりみなさん、20万のバッグのプレゼントって意外と大きいと感じられるんですね。

今回は勉強したと思って、忘れたいと思います。

ネイルの学校って車買えるくらいの金額ですよ。

完全に金目当てですね。

週7バイトとかあり得ないし。
カラオケ以外にも何かやってるでしょ。

私はアパレル販売員でした。キャバ嬢と男の人が買いにくると、たくさん買ってくれるけど、
翌日に返品で大変でした。

みんながみんな、そういう方なわけではないでしょうけど…

誘いもしない、体も許してないのに…
20万のバッグって!!

仕事上キャバ嬢の顧客様いましたが、
昼間に下見して、これとこれとあれを勧めてって指定する方もいるし、
次の日他の人に同じの買わせて、返品して金にしたり。
しかも、次に来たとき
『今着てるの、前にここで買ってくれたのだよ(^з^)』って可愛い笑顔で…

いやいや前の日に買った男のほうですから!!
今日いっしょにいる人に買ってもらったのは、返品しましたよー!!
って心の中で叫びました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

20万のバッグのプレゼントって意外と大きいと感じられるんですね。

飲み代削ればいいかなと思うレベルだったんですよね。

会うときはそのカバン持ってるんでまだ売ってませんが、、、

確かに微妙です。

お金目当てでもそうじゃなくても一度20万のバッグを買ってあげたので
確実に要求はエスカレートしていくと思います。

出せないものは出せないっていいましょう。
それでそっぽを向くようであればお金目当てなんでしょう。

カラオケの知り合いは彼女とグルだということはないですか?

体も許してないのに20万のバッグなんてぼろいと思います。
質問者さん甘すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

楽な客だったんですね。
自分でもそう思いますが、、、