プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前こちらで街中で知らない人に、報酬を支払うから自分が運営するアダルトサイトに載せる為の裸の撮らせてほしいとお願いされたらどうするか?という質問を見かけました。
そこではほとんどの女性が数億単位のお金を提示されても絶対に撮らせないと回答していましたが本気だと思いますか?

普通に考えたら裸を見せるだけで数億のお金を手に入れたらその後の人生、お金の悩みはかなり軽減するので撮らせた方が絶対に得だと思うんですが。

税金も上がり続けるし老後の保証もどうなるか分からない、子供を育てるのも大変、更には働き続ける上で遭遇する職場の人間関係などの面倒なものからも開放されるかもしれない。

他にも上げたらキリがないくらい生きてく上でお金がないとストレスになる事がたくさんありますよね。

そういった数え切れないあらゆるストレスから開放されるより裸を撮られる事の方が失うものが大きいのでしょうか?

ぜひ女性の意見をお聞かせ下さい。

多分回答してる多くの女性は自分の裸をそんなお金を提示する人がいないと分かってるからそんな強気の事を言ってるだけで本当に億のお金を積まれたら喜んで服を脱ぎ出す気はしますが。

A 回答 (3件)

ちゃんと覚悟をしてAVなりの道に進む道筋を考えている方であれば、きちんとした会社からであれば契約をするのではないでしょうか。



どこの誰ともわからない人から1億って、普通だったら断るのが常識のような気が…

それに、既にきちんとお仕事でなされている女性のことを考えると、その場限りとかはぜったい無理だと思います、そんな、生半可な気持ちではできない事だと思います。
    • good
    • 1

そんな誘いの言葉、信じる方がバカにも程があるレベルです。

せいぜい、そんな契約、だまされて、1円も受け取らずに、恐喝被害に遭い、海外で奴隷のように働かされるのがオチです。
自分に、億単位の価値があるかどうか、まともな女の人なら、誰でも分かるはずです。
運良く、そこまで行かなくても、騙され契約不履行だとしても、話が話だけに、どこにもインチキ契約を訴えることもできません。
    • good
    • 0

女です


一兆でもことわります

物事を損得で考えないからです

損得勘定ではなく、楽しいか、惹かれるか、モヤッとしないかできめると人生うまく行くので。

私達は幸せになりたいのであって、かねがほしいわけじゃない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A