アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンサロ嬢と付き合う方法を教えてください。

A 回答 (5件)

 日本銀行券を持って行けば、機嫌良く付き合ってくれるニャ。

(ただし店内限定だけどニャ)
    • good
    • 0

大変難しいですが、過去の経験からですと


ピンサロ嬢があなたを客以上に思っているか、嬢の苦手分野であなたがたよりになる存在から
連絡を店以外でとれる事が始まりでしょうか。
自分は買いもに行ったり、体の関係がありましたが、所詮多数の男の一人ですので
嬢次第ってのが大きいと思います。

稼ぎも良いでしょうし、やめて置いた方がいいとおもいます
    • good
    • 2

友達の経験より



夜の仕事の人はたいてい心のどこかに罪悪感をもっています。
それをいかにとっぱらうかです。

友達は日本語ペラペラな韓国人でしたが、風俗嬢にお前そんな人生楽しいんか

おれが変えてやると、話した次の日には韓国へ連れ帰って3年くらい一緒に暮らしたそうです。
求婚されたためふったみたいですが。その男らしさには僕も惚れます。

どちらにしろ、半端な気持ちではいけませんよ。
人生をともにする気持ちで接するべきかと思います。

それがお金なのか、住む環境か、人生を変えるだけの価値が質問者様にあればよいですね。
    • good
    • 0

・いくつか覚悟してください。



 自分に強く言い聞かせてつきあってください。


 1)たくさんいる男のひとりとしてつきあう。

 2)お金が飛ぶようになくなると知ってつきあう。

 3)だまされることを覚悟してつきあう。

 4)うれしい言葉や態度も「営業第一だから」とわかってつきあう。

 5)泥沼になったり、やくざさんが出てくるのを承知のように付き合う。

 6)男になる修行をしてると思ってつきあってください。

 7)それが理由で、将来を捨てるかもしれないと覚悟して。

 8)この人とは結婚できないとわかってつきあってください。

 9)将来に必ずマイナスの影響が出るとわかって付き合ってください。


 でも、そこは「男と女」ですから、彼女のすべてをわかって、ゆるして

 愛するなら、純愛になることもあると信じてつきあってあげてください。

 砂浜に落ちた真珠のような純粋さが彼女の中にあることをわかってあげるなら、

 いいつきあいかたができるでしょう。


 あなたの明日にステキなことがありますように。
    • good
    • 1

本気で好きですか?


自分以外の人と店内限定でイチャイチャしてるのですよ。
我慢できますか?
相手の人生観わかってあげられますか?
なんで風俗で働いているのかわかってあげられますか?
風俗嬢もいろいろですが、単にお金が欲しいからって言う子もいるし
生活のためって言う子もいます。
相手の状況が全く分かりませんが、
たくさんお金をくれるから付き合うとか
たくさん指名してくれるから付き合うとかって言うことはないです。
上辺だけのお付き合いなら お客になった時点で始まりますから。
上辺だけのお付き合いではなくホントに真剣なお付き合い希望しているのであれば、
うざいくらいに 好き好き攻撃。好き好きメール。はたまた指名して店内でイチャイチャ。
その店内でイチャイチャする場合 自分はほかの男と違うアピールをする。
お金を払ってもサービスをさせないなど。
でもいいんですか?
ホントにちゃんと付き合ったところで 風俗から足を洗うってかなり大変ですよ
お店側も拒否をするんですよ!(女の子が足りない場合または稼ぎ頭の場合)
付き合い始めはいいかもしれない。そのうちいつまでそんなところで働いているんだ!とか
早くやめろとか言いだすのが目に見える・・・

と 話はそれましたが、
嬢と付き合う方法は、お金と時間をたっぷり使って口説きましょう。
外で会いたいというのは むしろ好感なくします。
↑ 女の子によりますけどね。
        元風俗嬢より

この回答への補足

皆さん、こんなしょうもない質問に真剣に答えてくれてありがとう。

頑張ります。

補足日時:2012/11/20 01:19
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A