アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メグミ●クのま●ろというヨーグルト
製造工場 川越工場
なんですが、食べてしまったけど大丈夫でしぅょか?。
52円とかで安売りしていたらしい。。。
気をつけていたのに。。。
西日本でもかなり、製造工場などから敬遠された売れ残りが
出回って来ているみたい。。。

A 回答 (12件中11~12件)

心配する根拠となるソースを提示してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。

以下の記事を読み不安で質問しました。

h●●p://www.ustream.tv/recorded/13718448/highlight/165280
h●●p://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000372-yom-sci
h●●p://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00001065-yom-sci
h●●p://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000130-mai-soci
などです。。。

お礼日時:2011/06/05 11:53

川越周辺で高濃度の放射性物質が検出されたのですか?


そうでなければあなたのような人が風評被害を助長するので、根拠のない風評で不安がるのはやめてください。
もしそれでも心配なら、根拠のない放射性物質に汚染されている可能性のある国内産食品を食さずに、何が入っているも判らない安売り中国製食品でも食べていてください。
私はそっちのほうがよっぽど怖いと思いますけどね。
上海在住の私の友人が言っていましたよ。
「中国では日本のように気軽に街中の食堂などで食事することは出来ない、それこそ材料に何を使っているかわからないから。」ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有り難うございます。
風評被害でって言える状態ではなくなってしまったので
質問いたしました。
メルトダウンや放射線拡散状態、
食品の某基準値を上げて出荷停止から
出荷可能としたり。。。
最近の2011/5/31相次ぐ情報隠蔽体質など。。。

お礼日時:2011/06/05 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!