アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父が生前飲まずに大事にとっておいたサントリーのウイスキーがあります。
昭和57年に上越新幹線ときが開通した記念に発売されたもので、ボトルのラベルに新幹線ととき(鳥)の絵が描いてあります。


これははたして価値(いくら位)があるものなのでしょうか?
価値があるとしたらオークションにだしたいと思っています。


ネットでいろいろ調べてみたのですがまったく分からなかったのでどなたかお詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

NO.3で書いたモノです。



お礼ありがとうございます。その中にあった参考URLとはどこを見ればいいんでしょう?ってどういう意味でしょうか?

書いてあるURLをクリックすれば、表示されると思います。

その中の下の方にある鉄道関連グッツの中にありますよ

ただし、その写真をクリックしても詳細が出てこないのはおかしいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

ポケットサイズが3000円位で出品されているならちょっと強気に1万円位で出してみようかなと思います。どうもありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/06/14 14:53

こういったモノって品質がどのくらいにもよりますが・・・・



購入するとしたら、お酒関係の収集家か鉄道関係の収集家だと思います。

参考URLに出ていますが、空瓶でポケットサイズで3,150で出ています。
ラベルは多分いっしょかな?

これから想定すると、それなりの金額で売れる可能性はあると思いますよ

参考URL:http://ginga2007.web.infoseek.co.jp/sub1002n.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 私がどんなに探してもでてこなかったんですがポケットサイズのものが(オークションにでしょうか?)でているんですね! ちなみに、参考URLとはどこをみればよいのでしょうか??

お礼日時:2011/06/08 00:42

恐らく、大した価値は付かないと思いますが、新潟地方とかでお買い求めになる人がいるかも判りませんから、YAHOOオークでも出してみたら如何でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! やはり一回オークションに出して様子をみてみますね(^◇^)┛

お礼日時:2011/06/08 00:38

中は普通のウイスキーですから、中身の価値はないと考えた方がいいです。

ラベルが綺麗ならば、瓶の方に価値があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 中身に価値はないんですね。 瓶に期待してみますo(^-^)o

お礼日時:2011/06/08 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!