プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚1年半の女性です。

夫の財布から添付ファイルのメンバーズカードが出てきました。
おそらく、風俗かと思われます。(涙)
そろそろ子供がほしいと思っていただけに、ショックです。

どこのお店に行っているのか、証拠のためにも、把握しておきたいのです。
ご存じの方がいらしたら、教えてください。

「どのお店のメンバーズカードか教えてほしい」の質問画像

A 回答 (6件)

ヘルスです。


YESグループですよ!絶対。
参考にどうぞ。
カード、載ってます。
http://www.yesgrp.com/yokohama/index.html

参考URL:http://www.yesgrp.com/yokohama/index.html
    • good
    • 1

元風俗店勤務です。



これだけじゃわかりませんけどハレンチグループのではないと思います…ロゴが入ってて、もっとわかりやすい感じだったはず。
ラブホテルのカードかも?って思いました。
    • good
    • 0

だいぶん昔、主人が持ってたヘルスのカードに酷似です。


たぶん、ハレ系のヘルスだったような。ハレルヤグループ。
全国展開してるみたいで、多種多様なお店が売りみたい。

いやね、男って。
で、どうすんの?
    • good
    • 1

 カードの裏面の画像はないのですか?


 普通は、裏面に店名とか、住所とか、電話番号とかが載っていると思いますが・・・
    • good
    • 3

少なくとも地域を特定してもらえないと


難しいのでは?
    • good
    • 0

風俗とは限らないでしょう。


あとそのデザインだとお店の特定は無理です。
類似がたくさんあります。風俗以外でも。

夫の財布を勝手に見たのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!