アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言われた、自分だけ思ってるでもかまいません(笑)

回答お待ちしております☆

ちなみ私は沢尻エリカです・・・(^o^)

A 回答 (5件)

 No.1の「お礼」を読みました。


 「モテそうですね~」とのことですが、そんなにモテません。
 私は中学生の時に理由の分からない状態でイジメにあったことがあり、20歳から定時制高校へ進学した時に「外国人」とか「ペルー人」と呼ばれてイジメの標的でした。
 小学生の時には私が住んでいる地域に外国人が少なかったので顔立ちが目立ったようですし、定時制高校へ通っている途中ごろから自動車関連企業へ日系外国人が就労し始めて「見た目が似ている」ということで標的になったようです。
 私は両親の祖父母の代までさかのぼっても「外国人と結婚をした」ということはないのですが…(私の顔たちは父親に似ています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

そうですか~。
いろいろご苦労もあったのですね・・・
でも、子供さんできたら可愛いコになると思いますョ(^-^)

お礼日時:2011/06/14 00:59

湘南乃風、若旦那。


坊主ヒゲ。
まああんな風体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

優しい感じのお兄さま~♪
和み系ですね(^-^)

お礼日時:2011/06/13 02:51

「バーブ佐竹」、もうこの人を知っている人さえ少ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆
youtubeで今見ました♪
ダンディなおじさまですね~☆

お礼日時:2011/06/13 02:48

今までに「○○に似ている」と言われた、○○を列挙します。



・『日出づる国の皇子』(山岸涼子著)の聖徳太子
・もたいまさこ(日本の女優)
・チェ=ジウ(韓国の女優)
・阿木燿子(作詞家)
・海老蔵の嫁(元女子アナ)
・草苅民代(元バレリーナ)
・ホラーマン(バイキンマンの仲間)
・口元と胸元が乙葉
・額が中山えみり

しかし私は美人ではない。ふふ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

美人さんですね♪
ヘアスタイルや服装で
雰囲気がガラッと変わりそうデス。
うらやましいな(^-^)

お礼日時:2011/06/13 02:50

 私は「コイケヤ」(お菓子のメーカー)の「ドンタコス」というお菓子のCMに出てくる「ドンタコスったらドンタコス」と歌いながら出てくる外人男性です。


 私は鼻が高くてホリが深く見えるので遠目から見ると似ているそうです。(知人から言われました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

外人さんぽいお顔だちなんですね♪
モテそうですね~(^-^)

お礼日時:2011/06/13 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!