プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、仕事で梅田の東通り商店街のサウナニュージャパンで一泊する予定です。

そこで、明日の夜に1人で食事出来る店 教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

阪急メンズ館のとなりの一風堂というラーメン屋さんがあり、そこはおいしいです!!サラリーマンひとりとか多いです。


あとは、メンズ館の中のお店か、阪急三番街の地下なら、居酒屋ではなく、普通の洋食やらのお店なので、一人で行っても大丈夫とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一風堂、前から行ってみたかった店です♪♪♪

近くにあったなんて知りませんでした!

行きたいです(^o^)/
情報ありがとうございました♪(^O^)

お礼日時:2011/06/14 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!