アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症のシーズンにはよく見かけたと思うんですが、ミント等のスーッとする香りのスティック状(リップクリームみたいな形だったと思うんですが…)の製品は、今もハンズやドラッグストア等で販売はしていますか?それとも、限定的に花粉症シーズンのみの取り扱いなんでしょうか?

また、実際↑の製品を使った事がある方がいらしたら使用感や感想なども教えて下さい!m(__)m

A 回答 (1件)

こんばんは



今ほとんど並んでいないと思いますが
一時期よく並んでいました
利き目ですがその時は鼻が通ると言う感じですよ
根本的な解決にはなっていませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近微妙に鼻通りが悪くなる時があるので、それの気休めと、単純にスーッと嗅いでリフレッシュでも出来ればなぁ…と思ったんですが、やはり今は取り扱いしてなさそうですね;

とりあえず、近所のハンズやドラッグストアを見るだけ見てみようと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/19 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!