アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5・6人でBBQをしたいと計画しています。

条件としては
・食材の持ち込みができること。
・コンロなどの(焼くための)機材がレンタルできること。
・渋谷から車か電車で行けるところ。

食材はコストコで買ってから、バーベキュー場へ行きたいと思っているので、
コストコから近い(行きやすい)場所でなるたけ安いところを希望します。
さらに欲をいうと屋根があるところなら完璧です。


野島公園というところがいいかな。と思っていたのですが、既に予約がいっぱいでした。
7月2日を予定しているのですが・・・やはり今からだと厳しいですかね。

みなさんのお知恵を貸してください。おねがいします。

A 回答 (1件)

八景島



7/2の状況までは知らん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!