プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナーな映画で最近公開したもので面白かった作品はありますか?
邦画でも洋画でもお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

興行収入1億突破、ということで 全くマイナーではないと思いますが


「マルタのやさしい刺繍」が ふと頭に浮かびました。日本公開は08年だったかと。

(自分が見た映画館が小さい場所だったことと、スイス映画というのが
 「マイナーな感じ」がした原因だと思います)

内容は 
80歳のおばあちゃんが
小さな山村で いきなりオシャレなランジェリーショップを始めちゃって
(しかも ネット通販!)大成功させちゃう、というもの。
何歳になっても夢を叶えられるんだって 見ている側に勇気をくれます。
(主役のおばあちゃん役の方が これまた美人なのですよ)

あったかい気持ちになりたい時に オススメです!

参考URL:http://www.alcine-terran.com/maruta/
    • good
    • 0

製作年は2009年、日本で公開されたのは多分、昨年だと思いますので、あまり最近の映画ではないかも知れませんが・・・


「ピリペンコさんの手づくり潜水艦」
http://www.espace-sarou.co.jp/pilipenko/main/sto …
超マイナーな映画ですが、ほのぼのします。DVDも出ているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!