アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

INAXのDC-1880Sを使っていますが、レバーが固くなって大の方にしか動かせなくなったので、CRC-556をかけましたが、やはり直りませんでした。

なので、レバーを外して新しいものに取り替えようと思うのですが、タンクの構造状、レバーを止めてあるプラスチックのナットを外そうにも、タンクの上の縁がより中にあるので、モンキーレンチやスパナなどで外そうにも、タンクの縁にそれらの柄が当たってしまってナットつかめなくて回すことができず、外せない状態で困っています。

ナットがスパナなどが届きにくい場所にある場所、どうやって外せばいいでしょうか?

困っています。

何か外すいい方法ないでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが持っている一般的な工具が使えないだけなので、

特殊形状の場所で使える専用工具か、
それに類似する使えそうな工具を、大きめのホームセンターで購入するしか無いでしょう。
スパナもいろんな形状のものがあります。
長いものや短い物。
ヘッドが動く物や曲がっている物。
ラチェット式。

実際の形状がどの様になっているのか画像も無いので、回答のしようがありません。

プラナットであれば、
フラットノーズプライヤーやロングノーズプライヤー程度で回せませんか?
    • 0