dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテ違ってたらごめんなさい。

昔、犬の餌だかおやつだかでペティオジャーキーというのがありましたよね?
そのCMなんですけど、


ペティオティオペティオで踊ろうよ アンドゥトロワ
上がり目 下がり目 ぐるぐる目 ジャーキー
オーソレミオとヨーデルレイヒー
ユーアーマイサンシャイン&チロリアン
チックタックチックしゅしゅしゅら おいでよアイアムテイル
パッパ パックパック シップタップテッポ しっぽ振っておいで


これが某サイトで書いてあった歌詞なんですけど、
「ユーアーマイサンシャイン&チロリアン」のくだりがどうしても
「ユーアーマイサンシャインディ&チロリアン」と聞こえます。

本当に「サンシャイン」で切ってるのか、はたまた「サンシャインディ」なのか・・・?
「サンシャインディ」だと意味がよく分かりませんけど・・・(^_^;

どういう発音なんでしょうか?
英語カテの方が良いですかね?(^_^;

A 回答 (1件)

私には「ユーアーマイサンシャイン&チロリアン」に聞こえます(^^)♪


なんかどのCMもなつかしくて泣きそう(; ;)
海外在住だし(; ;)
最後のカエルがも~!!(> <)

貴重な映像を見せてもらって癒されました。(いや泣きそうなんだけど^^;)
ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外在住ということは英語の発音にも聞き慣れている方ですよね。
その方がちゃんと歌詞通りに聞こえるなら、僕の聞き間違いなんでしょうね。
でも、今聞いてもインと&の間にディが入ってるようにきこえるんですよ~(^_^;
英語慣れしていない耳は幻聴が聞こえるのかもしれません(笑)

ちなみに僕もこのCM集には感動しました(>▽<)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/25 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!