アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
今度、9月から1年間大学の交換留学生として、アメリカのカリフォルニア大学アーバイン校へ留学します。

11月のボストンキャリアフォーラムに参加予定で、そろそろ航空券をとろうとしています(ホテルは既にとりました)。
アーバインの近くには、ジョンウェイン空港があるのですが、
ネットで調べるとジョンウェイン空港からボストンへの国内線は飛んでいません。
しかし、サンタアナ空港?からは飛んでいます。

このサンタアナ空港っていうのはジョンウェイン空港とは違うのでしょうか??

それともロスまで行った方が安くあがりますかね。。。?

A 回答 (1件)

同じものです。

他にOrange Countyって表示されている場合もあるかも。。
空港コード「SNA」です。チケット検索のときにこの空港コードであるか確認するといいですよ。

LAXまで行くのは遠いし、LAXは混んでるし、ジョンウェインを使ったほうがいいですよ。

安くあげたいならロングビーチからJetBlueを使うとか・・・もあります。

参考URL:http://www.ocair.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!