プロが教えるわが家の防犯対策術!

「幸運の女神」

って何て言いますか?
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

Dame Chanceです。

    • good
    • 4

La déesse de la chance

    • good
    • 0

gdgdd さん こんにちは



ご希望の「幸運の女神」は
フランス語で

● la déesse de la chance 
 (ラ・デエス・ドゥラ・シャンス)

女神が-déesse-で、幸運が-chance-です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!