アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントを購入するので、ジェムケリーで質問

今度大事な方にプレゼントを贈りたいため、ジュエリーを購入したいと考えています。
私は
ジュエリーを普段付けるわけでもなく、別に詳しいわけでもないので正直困っています。
男一人でお店に入る事ができない性格なので、できれば通販で購入したいと思っています。

調べたところ「ジェムケリー」で購入したいと思っています。
ただここを選んだ理由が、サイトが見やすかった、芸能人とコラボレ-ションしているから有名だと思ったというぐらいです。

実際のところここのジュエリーが良いか気になります。
今までに利用したことがある方がいるならぜひ感想をお聞きしたいと思うので、回答お願いします。

A 回答 (4件)

私は以前携帯の懸賞サイトから発見して利用しましたが、特に何も問題はなく良い所でした。

商品の到着も早いし、芸能人とのコラボレーションをしているから比較的安心だと思いますよ。
商品にも十分満足していますし、言う事はないです。
私は予算自体がそんな高くなかったので、自慢できるような商品ではないかもしれませんが、デザイン性に凝っていてイメージ通りだったので購入してよかったと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

他の回答でもありましたが、有名なブランドさんのようで安心しました。

いっそのこと懸賞で当たれば嬉しいですね(笑)

ジェムケリーは規模も大きく、認知度も高いジュエリー業界では結構大手の方だと言えるのではないでしょうか。

だから芸能人ともコラボレーション企画で懸賞やオリジナルジュエリーの企画などが行えるのだと思います。

商品の質に関しても問題ないでしょう。
ただそれは質がどうのこうのって話よりもデザインが気に入るかどうかの話だと思います。
まずジュエリーの値段さえ効果ならある程度は質が良い物を用意できると思いますが、デザインが気に入るかどうかはあなたのセンス次第です。

プレゼントにあげるのならばあなたがどのジュエリーを選ぶかによって、より気に入ってもらえるかか決まるでしょう。

あとはあなたが何を選ぶか次第と思うので、頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

コラボレーション企画や懸賞もやっているのですか。
ジェムケリーは有名なブランドなのですね。

元々、「直接お店に行く事ができない」と友人に相談して紹介してもらったので、
その事も含めてできればジェムケリーで購入したかったので安心しました。
まだ直接店舗に買いに行くか、通販で買うかは決めていませんが、こちらでプレゼントは決めようと思います。

ありがとうございます。

ジュエリーの質ってブランドによって変わりますか?

値段で決まってきそうなイメージですが、

あなたが大切な人に贈るものだからといって、割と良い物を購入したいと思うのならばそれだけの価値があるものを購入すれば良いと思います。

でもひとつ言うならば通販で購入するってことですよね。

店舗も構えているブランドなので、直接買いにいくのはどうですか?
そこであなたの要望に合ったものがきっとみつかると思いますよ。

結構男性の方が一人で訪れている姿を見る事がありますが、特になにも思わないので心配しなくても大丈夫ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

>結構男性の方が一人で訪れている姿を見る事がありますが、特になにも思わないので心配しなくても大丈夫ですよ!

初耳です。
私でも大丈夫でしょうか?

見た目の感じあまりそういう場所が似合わないような気がします。
プレゼントを買う時一緒について行ってくれる人がいればいいのですが・・・
直接ジェムケリーのお店に行くのも検討してみます。
ありがとうございます。

他の回答にもありましたが、私も店舗に直接行って購入するのが一番だと思います。

もちろん通販で購入するのも良いかもしれませんが、やっぱり直接自分の目で見て判断した方が良いと思いますよ。

ちなみにジェムケリーで購入される方は多いですし、CMもやっていましたので名前を聞いた事がある人は多いと思います。

個人的にはジェムケリーのジュエリーをもらって嬉しくない人なんていないでしょう。
心配されなくても大丈夫ですよ。

話は戻って購入に関してですが、やはりあなたが通販で購入しようと考えるならば無難に人気ランキングで上位の物を選ぶのがおすすめです。

ちなみにプレゼントを贈る相手方の指のサイズはご存知でしょうか?

これを把握しておかないとちょっと面倒なことになってしまうので気をつけておいた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりプレゼントだから直接店舗で購入した方がよさそうですね。

とりあえず一緒についてきてくれる人を探してみますが、いないなら一人で行ってみようと思います。
調べたら、ジェムケリーは私の家から近いところにあるみたいなので何とかなると思います。

>ちなみにプレゼントを贈る相手方の指のサイズはご存知でしょうか?
知っているので大丈夫です。
わざわざありがとうございます。
何だか相手が喜ぶ物を無事に選ぶ事ができそうです。

こんなに親切に回答してくれる方がいて助かりました。
本当にありがとうございます。