プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

|・ω・`)コッショリ、、、、あ~~~っ!!!

みぃちゃった。。。

何を、みましたか?
誰かに喋りたくて、ガマンできませんか?
また、喋るときは、最初に誰に喋りますか?

A 回答 (6件)

>何を、みましたか?

この質問・・・・

||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

>誰かに喋りたくて、ガマンできませんか?

ええ。すでに回答文を書いていたりします・・・・(T-T)

>また、喋るときは、最初に誰に喋りますか?

質問者。(だって、ルールだもん・・・) <(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>質問者。(だって、ルールだもん・・・) <(_ _)>

間違ってませんか。回答は、ここをみる人に対して、書くのであって、
それが、質問者なのか、そうでない他人なのか、はたまた1人なのか複数人なのかについて、
定められたルールはどこにもないと思いますが。

たしか、質問者は、自分の悩み等を質問できる。
回答者は、質問に対して分かる範囲で回答する。

そして、質問者、または回答者のどちらでもなくても、
自分の知りたいことを検索にするのに利用してもよい。

対個人で利用していると、思わないほうがいいと思うよ。

By:ウソツキオジサン。

んー、私の場合・・・他人のプライバシーに

関心が無い(と、いうより関心を持てない)デリカシー全滅人間
ですので(_ _;

よほど酔話のネタになりそうな事でもない限り忘れてしまう
でせうね・・・憶えていたとしたら、喋る相手は事務所の同僚やら
呑みに行くお店の方々、という事になりますか。
    • 0
この回答へのお礼

実は、すごいことを目撃しているのに、本人(目撃者)は気づいていない。
しかし、見られた方(犯人)は、見られたことを認識している。

そして、犯人は、目撃者に対して、さまざまな謀略を企てては、実行する。。。

一方で、酒を呑みながら、目撃したこを、一緒にいた仲間に話す。。。その中に、犯人もいた。

犯人は、まだ気づかれていない、気づかれる前になんとかしようと、さらに、謀略を仕掛ける。

目撃者は、最初、その理由が分からなかったが、犯人による謀略の繰り返しにより、
何を目撃したのかを、悟る・・・

そして、犯人による、最後の謀略が目撃者に襲い掛かる・・・キャ~~ッ

果たして、その結末は・・・・

やすもんの、サスペンスドラマでした。失礼しました。。。

No.1です。

>間違ってませんか。回答は、ここをみる人に対して、書くのであって、
それが、質問者なのか、そうでない他人なのか、はたまた1人なのか複数人なのかについて、
定められたルールはどこにもないと思いますが。

確かに、いつの間にか、ルール(利用規約)から消えているようですが、このサイトの「最大の特徴」かと思います。

『あくまで、回答は質問者に対して。』(他の回答者へ回答すると、大荒れの源・・)

それは、ともかく(^^;;;

この質問と回答を見て、『役に立つ』人が、居るのでしょうか?(大汗)

まぁ、それを『見逃して頂ける“寛大さ”』があるから、私たちのような“質の低い利用者”でも、利用可能なのでしょうが・・・・(滝汗)

昔は、結構、会員登録が厳しかったようですし。↓(肝心の最後のURL先が、消されていますが・・・?)

-----------------------------------------------------------------------------

★掲示板荒らしに対処するのは“まごころ”で

・“教えて”“答える”の頭文字から名付けられたインターネットの掲示板、OKWeb。
 月間1500万ページビュー、月間書き込み数8万件、会員数10万人。パソコンから学問、
 趣味、日常生活まで数百のジャンルに分かれ、独特の掲示板システムを作り上げている。
 そして規模が大きくなれば、当然のごとくノイズや“荒らし”も等比級数的に増えてくる。
 その対処に、OKWebではなんと、代表者がいきなり電話をかけてしまうのだ。時には、
 電話をかけたうえに「会いませんか?」と持ちかけるときもあるという。バーチャルな空間に
 慣れきっていたネットの住人たちは、突然のリアル世界の闖入にとまどい、うろたえる。

もちろん電話をかけるまでには、いくつかのセーフティーネットが張られている。完全匿名では
 ないOKWebは、メールアドレスと名前、住所、電話番号を使った簡単な個人認証を採っている。
 新規登録時にこれらの情報を入力してもらい、会員登録通知を郵送する。届かなければ、偽の
 情報としてIDが削除される仕組みだ。さらに、オーケイウェブではボランティアと社員が共同して
 膨大な数の書き込みを人力でひたすらチェック。不適切な書き込みは随時削除している。
 しかしそれでもやめない参加者も。サポートからのメールにも、攻撃的反論メールを返してくる。

そういった行為が続くと、兼元謙任(かねもと・かねとう)社長の電話の出番がやってくる。
 2000年1月に掲示板をスタートして、電話で話したのはこれまでに8人。ひとりが女性で、残りは
 全員男性。いちばん長い電話は、4時間だった。
 「どうしてわざわざ電話を?」と聞いてみると、兼元社長は笑顔で言った。「そりゃあもちろん、
 まごころです。こころがあれば、必ず気持ちは通じると信じています」。あくまで真摯なのだ。

荒らし:「オレはなあ、寂しいんだよ。インターネットのほかの掲示板もずいぶん渡り歩いたけどな、
  みんな冷たかった。おまえんとこの掲示板は暖かかったから」
 社長:「ありがとうございます」
 (一部略。全文はソース「ASCII24 ニュース」をご覧下さい)
 http://ascii24.com/news/inside/2002/07/29/637558 …

-------------------------------------------------------------------------

あくまで、見る人に対しては『配慮』の領域ではないでしょうか? <(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

人それぞれの見方がありますから、それについてどうこういってもしかたがないと思っています。
私は、私自身にとっての価値を持って利用していますし、役立ってもいます。

ただ、見る人に対して配慮するということは、見る人がいるということを前提にしておかなければならないと思っています。
この意識の欠如が、個人攻撃の質問を乱立させているのでは。。。

記事全文は読んでおりませんが、引用いただいた内容から、

書かれていることを止め、その後、別の手段を講じているように見えないこと、

から、現時点では、どうでもいいことだと思いました。

ペットショップの仔犬が

食糞、、、あ~~~っ!!!

誰にも言いません。
今、コソッ
    • 0
この回答へのお礼

え~~~っ、ガーーー(TДT|||)ーーーン

イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

聞かなかったことにします。。。

こんばんわんこ。

ウソツキオジサン。がキレイなオネェチャンのいる店で遊んでいるのを発見!

深夜0時を過ぎても 遊んでたら 

風営法違反だから おまわりさんに言いつけちゃおっと!
    • 0
この回答へのお礼

深夜0時を過ぎる直前に、キレイなオネェチャンは勤務終了です。

その後、ウソツキオジサン。と、プライベートのお付き合いです。。。

回答者さん、そんなことをおまわりさんに言いつけたら、名誉毀損です。

ウソツキオジサン。は、おなかが出てるよ、だと・・・真実なので、
名誉毀損で訴えることができませんが。

一人ひとりに言うのは面倒なので、ツイッターに書き込んでいます。

見たものは・・・カツ丼かな?
    • 0
この回答へのお礼

そうだった。。。

カツ丼から、餃子に変更しようしてたのに、すっかり忘れていた。

でも、しばらくしたら、奴に変わると思います。

移り気な、ウソツキオジサン。です。