アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを買い換え(dynabook t551 58cb)たので、OSがWindows7に変わりました。

今まではネットを立ち上げると「お気に入り」が左側に表示されていたのですが、この位置が右側に変わりました。矢印で左側に移動することはできますが、一時的に移動するだけで、一度画面を閉じるとまた元に戻ってしまいます。

会社のPCも「お気に入り」が左側にありまし、何年も左側で使用してきたので、どうも使い勝手が悪いので、左側に固定する方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

この件では、次のようなサイトでの対応案がありますが、左のサイドバーを利用されるのに慣れておられたら辛いですかね・・。


モダンブラウザでは、プルダウン方式が主流になっているようですね。
(IE9のお気に入りパネルの表示位置)
http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/ie9-favorite. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただく前に、教えていただいたサイトを見つけて読んでいたのですが、
でもなんとかなるのでは・・・と思い質問してみました。
どうも現実では難しいようですね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/03 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!