アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコーダーのハードディスクを整理していたら

早乙女太一さんが夜桜お七を舞っている映像があって
見てみて、やっぱり綺麗だななんて思っていたのですが

最初からずっと扇子を持っているのですが、
後半で扇子がなくなるんです。

で、そのなくなる箇所を見ていたら
え?どこに扇子やったの?

って感じで

スローモーションで見てみると、
早技で着物の袖に入れてるのかな?と

肝心なところがTVに映り込んでいないので分からないのですが

ただ、袖の中に入れていたとしても

後ろ側の袖なんです。

私、普段着物着ないのであれなのですが

前側の袖の部分は
お財布とか入れたりして開いてるのはしっています。

ただ後ろ側って開いてたっけな?と。

開いてるんでしょうか?
教えてください。



私にとっての後ろ側というのは、大体、袖は手首から肘あたりまでありますが

肘のほうを後ろ側といっています。

A 回答 (1件)

開いてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!