アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの漫画を教えてください!

私は最近は青の祓魔師を読んでいます!!

少年マンガでも
少女マンガでも構いません!!

とにかく「これはおもしろいよ!!」とあなたが思うマンガを

教えてください!

おねがいしまーす!!

A 回答 (6件)

青の祓魔師面白いですよね!!




マンガはあまり詳しくなくて 1つだけで申し訳ないのですが


『桜蘭高校ホスト部』 がおススメです!! 少女マンガです

アニメ化もされました(ずっと前ですが…)

私は アニメの方がおススメです

絵が可愛くて 面白いので…

ほぼ ギャグマンガですが 途中から恋愛がはいってきます


一度見てみてださい(・v<)

参考URL貼っときます
↓アニメ
http://www.ntv.co.jp/host/main.html

↓マンガ
http://www.hakusensha.co.jp/host/
    • good
    • 0

マガジンの


ABOUTっていう不良&ギャグ漫画

チャンピオンの
クローバー
ドロップ
どっちも不良漫画ですけどカッコイイです。
    • good
    • 0

テガミバチ


(ファンタジーもの)
月光条例
(おとぎばなし)
聖☆お兄さん
(神漫画)
神のみぞ知るセカイ
(2次元の神漫画)

が、おすすめです

ジャンプ系には無い面白さですよ
    • good
    • 0

こんにちは!


ありきたりですが、『ワンピース』です。
今はこれ以外ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう!やっぱりおもしろいんですねぇ~^^
是非読んでみまーす!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/07/14 14:11

青エクはアニメ同様漫画も面白いですね。



同様にどちらも面白いのが

「夏目友人帳」

「バクマン」


で、アニメはないけど、

「深夜食堂」
    • good
    • 0

バクマン


 描いてる人は共感できるマンガ

らきすた
 時々読むとHP回復します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!