アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Daemon Tools Liteをインストールしてある状態でバージョンアップのため再インストールしたところ、
今まで使っていた仮想ドライブとは別に仮想ドライブができてしまいました。
なので、デバイスマネージャーで古い仮想ドライブのデバイスを消去したところ、別の用事で再起動したときに古い仮想ドライブが復活してしまいました。これを消すにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

憶測ですが、再インストールしたときに、古いバージョンをアンインストールせずにやってしまったのでしょうか?

一度、全部アンインストールしてからインストールしなおしてみてはいかがでしょう?

>、デバイスマネージャーで古い仮想ドライブのデバイスを消去したところ
デバイスマネージャーで消去したとしても、再起動すればソフトが作ってしまうので意味がないとおもいます。

そういう症状になったことがないのであくまで推測です。

この回答への補足

>再インストールのときに、古いバージョンをアンインストールせずにやってしまった

そのとおりです、
で、一度全部アンインストールしてもドライブは残ってました。
そしてもう一度デバイスを削除しても再起動するとドライブは作られます。

• 0