アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある取材記事で、「私は農家の出なので食べ物を残せないのです。」と言っていたのですが、彼女のおとうさん(彼女がとても尊敬しているようですが)は何をされている方なのでしょうか?

A 回答 (3件)

野菜農家を営んでいるそうです。


少し古い記事で画像が全部削除されていますが…こちらのインタビューを参考にどうぞ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/int …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~、この6年前のインタビュー記事の中に、現在の素晴らしい大女優綾瀬はるかに至るすべてが書かれているではありませんか!
2年程前に、たまたま観た「僕の彼女はー」のDVDで大ファンになって、「セカチュー」や「ICHI」で100年に一人出るか出ないかの大女優になるのでは?と思っておりました。
本当に、本当に、有難うございました。質問して、よかったです。

お礼日時:2011/07/14 14:38

"農家の出"ってことは、農業をしてるんじゃ?



綾瀬はるか 農業 で検索したらすぐ出てきましたよ。
広島の野菜農家だそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
てっきり、将来約束されたご令嬢だと思っておりましたが、彼女の持つ清冽さは本物でしたのですね。

お礼日時:2011/07/14 14:45

そんなことはどうでもいいでしょ。

安物のマスコミみたいなことはやめましよう。綾瀬はるかさんとは何の関係もないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。彼女の事は何でも知りたいのです。

お礼日時:2011/07/14 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!