アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑はテレビ局に寄せられた体験談が元だと聞きました。
どんな話なのか興味津々です。
ご存知の方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

たとえば、ごみだしの件


当番があって見回ることとか、規則を守らないと集中的に非難される、ことですね

あとは、幼稚園のママたちの争い
などだと思います

毎回3つの実話が入るそうですよ

この回答への補足

毎回3つの実話ですか。
ありがとうございました。

補足日時:2003/10/24 17:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新興住宅地にはありそうな話ですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/24 17:08

どの辺が体験談なのかと思って見てますが


想像付きません。

ただ想像付くのは、イメージが「呪怨2」に似ている事。階段の2階から子供が覗いていたり、振り向くと廊下に男の子が立っていたり・・。この辺がどうも呪怨と
リンクします。多分呪怨を見た方は同じ事を言うと思いますよ。

二番煎じじゃん!と思いながら毎週ドキドキしながら見ています。

この回答への補足

なんだかいろんな要素が盛り込まれていて、ドキドキしますよね。
呪怨ですか。水十のジュオンくんしか知らない(ーー;)

補足日時:2003/10/24 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪怨見てみます。ドキドキが倍増しそう♪

お礼日時:2003/10/24 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!