プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社の彼氏と付き合っています。

彼氏の会話が幼稚で下らない事に疲れてきました。
みなさんに厳しくても構いませんので、ご指導頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

内容は「○○だったら付き合う~?」←いろいろな同僚の名前を挙げてしょっちゅう聞いてきます。うんざりしてます・・
「もし○○さんがHしようて言ってきたらどうする~?」とか・・

「うちの会社の中で誰だったらHできる?」←これは私だけに限らず他の女性社員ほぼ全員に聞いていたみたいです。汗
「いない」と言っても「強いて言ったら??」としつこい

「お前って俺が風俗行ったとか言ったらギャーギャー騒ぎそうじゃね?」←だから??みたいな感じです・・
「そんな事わざわざ言ってくる人は嫌だね」と軽くあしらっておきました

車に乗った途端いつも「ねえ、パンツ脱いでよ~」←真剣な話をしてる最中でも言ってきます・・呆
しまいには野外プレイをしたがります。←私はそんな事したくもないので断っています

「巨乳って言われるのと微乳って言われるのどっちがいい?」
「お前ってさ~昔Aカップだったでしょう?」とか「おっぱい大きいって言われた事ないでしょ~?」←実のない会話です。

私は3人兄弟なんですが彼も前からそれを知ってるのに、わざとらしく「1人っ子だよね?」と3回に1回は言ってきます。多分「言ったでしょー!!」と突っ込みを入れて欲しいのだと思いますが、下らないです。何十回も聞かれました。毎回「3人兄弟だよ」と応えてます。

「もし・・なんとかだったらどうする?」と、どうでもいいような架空の例え話をしたり・・お手上げでしょうか?

つまらないギャグも言います。「俺、昨日他の女とHしたぞ!」私が「そんなギャグ面白くもない怒」と言うと「お前ってホントにつまらない女だね!「私も他の男とHした~!」とかいう返し出来ない訳?」と言われます。

周りの友達にも高校生と付き合ってるみたいねと言われてます。
よくそんな会話で持つね・・とも。
下ネタが比較的多いです。

こういう彼氏って別に普通なんでしょうか?
男性は比較的精神年齢が低いとも言いますが、彼氏は20代後半です・・

私は会話も大事だと思っています。

因みに避妊に対しても「中で出さなければ絶対大丈夫!」の一点張りで避妊しようとしません。
私はピルを飲んでますが、彼氏には伏せてます。この前ゴムを付けてHしたら、彼氏が「全然気持ち良くなくね?」「やっぱりつけない方がよくね?」と・・汗

もう救いようはないでしょうか?



.

A 回答 (19件中1~10件)

なんだか私の前の彼氏(当時20代半ば)のことかと思うような中身の無さに、


共感と彼氏さんへの苛立ちを覚えました。

私の彼も、下ネタ多めで下らないことを聞いてきます。
そして、ばれる嘘をつきます。
質問者様同様、おもしろくもない冗談に私が怒ると、
彼に「冗談が通じない」と言われました。
たまに我慢して、そこそこノリよく下ネタに付き合ってあげると、
「興奮してこの後1人でするなよ」と言ってきます。
(ちなみに、一切そんなことする気はありません。)

その他、私の彼は、時間が守れない、軽微な交通違反を重ねて免停になる、
デート時のマナーが悪い、デートでお店に入っても1人で動画サイト見ている、
など、あまりにもひどかったので、救いようが無いと思い、3ヶ月で別れました。
それまでの彼氏さんたちが常識人で、どちらかと言えば頭の良い方たちだったので、
よけいに衝撃を受けました。

こうした実体験を踏まえて思うことは、
質問者様が彼氏さんを救う気があるかどうかだと思います。
もう疲れていらっしゃるんですよね?
それでも付き合う意味は何なのでしょう?
もし彼氏さんが改善するとしたら、どうしたら改善するでしょう?
こうした欠点を超えて、彼氏さんを好きな理由、彼氏さんの良いところを挙げられますか?

以上のことを考えてみると、自然と答えが出てくると思います。
見放すのもよし、やっぱり大好きだからと続けるもよし。
ただ、年齢的に結婚が絡んでくると、今の彼氏さんでよいのかな、と個人的には思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感して頂き有難うございます。本当に今までにいないタイプの人なので衝撃を受けています。人の気持ちなんて全然考えられないんですよね・・
それで私が指摘すると「俺はこれでいい。嫌だったら別れればいいだろ!」ですもん。救いようがないかもしれません。末期ですね。

一応、そこそこの大学も出てるんです。本当にちゃんと学んできたのかな~?って思うほどのおバカさんです涙

やっぱり自分を大切にしないといけませんよね。

ご親切に有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 22:22

言葉がきつかったらすいません。



彼氏さんは普通ではありませんし救いようがないです。


情が絡むと離れづらいのも分かりますが。

離れるべきです・・・。

彼氏さんが稚拙な事を繰り返す事で貴方自身母性本能が出てしまっているのかも・・・・。



私の知る限りこの手の男性と一緒にいても何もプラスが無い(+_+)

友人はこの手の男性と付き合い痛い目に遭いました。



刻々と時間は過ぎます、今の彼氏に留まっても貴方自身得られるものが無いのは

分かっているはずです。

後は自分の気持ちを整理出来れば問題ないと思います。




後・・・・避妊の件ですが彼氏さん最低です貴方の体の事を考えていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。救いようないですよね。
しかも会話だけでなく性格も自己中心的で思いやりにも欠ける彼氏です。
つまらない上に性格も悪い・・強いていいところと言えば努力家なところ位でしょうか?仕事は頑張ってますよ・・

でも見切らないとダメですよね~!

お礼日時:2011/07/24 12:00

そうそう、一つ言い忘れました。



ダメな男でも愛してくれる。
あなたのような女性に、ため息交じりですが
優しいまなざしを向けずにはいられません。

私もまた、異なる意味でどうしようもない愚か者ですが、
私のツレはそれでも私のことをいつも案じてくれます。

女は一度愛したら、例え鬼でも魔物でも生涯連れ添って
共に滅びんと欲す。 それが女の業なり・・・

あなたご自身には、やはり敬意を抱いています。
あなたがもうだめだと思うまで、彼を愛してあげるのも
あなたの道には違いないでしょう。

困った男性ですが、少なくとも、あなたを失いたくないと
思うからこそそんな態度もするのでしょう。

でも、意図しない妊娠には心から気をつけてください。
生まれるべくして生まれたのではない子供は哀しいものです。

そんな辛い人生を歩む子供が後を絶ちません。
子供の人生だけは、あなたが身勝手に決めてよいもので
ありませんよね。 でも、女の業は時折、子を殺めても
男にすがる凄まじさを顕すことがあるものです。

命を、生を大切になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですね!子供が出来てからでは手遅れです。
避妊に対しても他人事のような人ですから、呆れます。
彼は救いようない事はわかってます。

有難うございました。

お礼日時:2011/07/24 12:02

彼は、バカで幼稚で…呆れてしまいます。



あなたが彼に対して、どれほど本気で話しているのかわかりませんが…

真剣に話して、それでも治らないなら…救いようはないですね。

このままではあなたも救われません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、救いようがない状態だと認識しております。

私は十分頑張ったつもりです。彼が気付いていつか変わるしかないんですね。

本当におバカな彼なんです・・コメント有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 22:23

うーん。


あなたがいやでないなら、いいんじゃないでしょうか。
恋人同士の事は、よくわかりません。

こういう相談で、困ってますというので、「そういうのはダメだから、別れた方がいい」と書くと、彼はいい人なんです、と来る。

じゃ、言うなよ。と思いませんか?

一見くだらないけど、でもそれはあなたと彼の間で微妙な感じの楽しさを感じる会話ですよ。
嫌い嫌いは好きのうち、ってとこでしょう。

だっていやならとっくに別れてるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかんだでつき合ってしまう私も私ですね。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2011/07/24 12:03

彼氏さんはあなたに相手してほしくてたまらないんでしょうね(^o^;)



「○○だったらどうする~?」ばっかりは確かに疲れますね(--;)

聞かれたら「もし自分ならどうする?」って逆に質問ぜめにするとか☆

ゴムせんかったら絶対やらんとか、やる気うせたわとかちょっとガツンと断ってみるんもいいかもしれませんよ!

相手は幼稚園児だと思えば不思議にイラつかなくなると思います(^o^;)

3人兄弟も覚えずうざかったら、「じゃあ問題です。何人でしょう?(1)1人(2)2人(3)3人、当たったらすごい!」とか適当に問題にしてふっかけてやるとか…(~_~;)

男は大概、精神年齢が年齢より低い人が多いようですので彼氏さんはかなり低いのかもしれませんね。

よく取ればいつまでも気持ちは少年のままピュアだということですね(^-^)b


いい意味で彼氏の言動をみてみると気持ちは楽に付き合えるかもしれませんのでがんばって下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。私が今まで付き合ってた男性は大人っぽくて、常識的でした。彼のような人は初めてでどうしたら良いのか戸惑っています。
ただ、時々かわいい純真な子どものような所があるんですよね。
正直いいところはそれ位かもしれません。

お礼日時:2011/07/19 18:51

多分ダメでしょ。



自分を磨くことをしない男と一緒にいたら、あなたがダメになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、私も彼と付き合ってから自分の価値が下がってる気がします(元々価値なんてありませんが、人として普通だったと認識しております)
こんな幼稚な彼なのに、捨てきれない自分が情けないです。
有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 18:52

『特別天然記念物』クラスですね。



怪我や病気をすると面倒なので檻に入れておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねww

有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 18:53

24才、女です。



普通じゃないです。
しょーもなさすぎます。
下品すぎます。
恥ずかしい。

もしも、私だったら、、
すぐ別れます。

理由は尊敬するに値しないし、将来とてもじゃないけど結婚できない、
そして自分も同レベルになる、または周りからそうみられるのが嫌だからです。
この不満を上回る尊敬できる箇所があるのなら話はまた別ですが。。

個人的な意見ですが、女の賞味期限は一般的には短いのに付き合ってる時間が極めて勿体ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同世代です。ご意見有難うございました。
私の友達の誰ひとりと彼の事を支持してる者は居ません。
私も同レベルになっちゃうから、早く離れなね!としか言われません。
なのに決断出来ずにいる自分が一番の馬鹿ですね。
情ってこわいです。

お礼日時:2011/07/19 18:55

なんか、その男もあなたも相当頭悪そ~ です。


そんでもって、アホな会話がまかり通るあなた達の会社もロクなもんじゃないね!


「類は友を呼ぶ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですよね。

有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A