プロが教えるわが家の防犯対策術!

髭を生やした、各界有名人を探しています
昔の偉人さんやミュージシャン等で(外人でもOKです)

(1)あご髭だけを生やした有名人

(2)ちょび髭だけを生やした有名人(チャップリン、ヒット                     ラー以で)

(3)もみ上げが印象的な有名人

(4)無精ヒゲがカッコいい有名人(ブラピ以外で)

その他変わったヒゲを生やした人

以上で思い当たる人がいたら是非教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

(1)あご髭だけを生やした有名人


 ランディ・バース
(2)ちょび髭だけを生やした有名人
 田中角栄...はチョビ髭でしたっけ?
 内田百ケン(門構えに月)も一時期..
 磯野波平
(3)もみ上げが印象的な有名人
 アイザック・アシモフ
 キダ・タロー
 (おお、みんなヨコモジのひとだ!)
(4)無精ヒゲがカッコいい有名人
 津川雅彦...の無精ヒゲはカッコよかったですね
 あと、渡部篤郎とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!色々あげていただき、ありがとうございます
渡部篤朗ファンなのに、忘れてましたよ~
キダタローもいいですねえ~
いやあ~本当に助かりました

お礼日時:2003/10/26 22:17

あご髭   リンカーン大統領



ちょび髭  カトチャン(加藤 茶) 

もみ上げ  尾崎キヨヒコ

かわった髭  ムーア(阪神)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトちゃん! すばらしい!
もみ上げ初の尾崎きよひこ!
本当にありがとうございます

お礼日時:2003/10/26 22:14

スーパーマリオ兄弟

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリオ!笑)
昔お世話になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/26 00:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大久保利通!ありがとうございます!
HPもみてみます

お礼日時:2003/10/26 00:12

4、無精ひげ・・・かどうか知りませんがイチローさん。

カッコいい~

変わったひげ=
1、画家のダリ
2、秋篠の宮紀子さんの父親の川島教授?のひげは印  象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごいいい所突きました
イチロー!これ絶対必要でした!
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/26 00:11

変わったヒゲか変わった人間かどちらでも


あてはまると思うのが サルバドール・ダリ
    • good
    • 0

クラーク博士。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラーク博士 うんいい感じです
ありがとうございます

お礼日時:2003/10/26 00:10

三国志に登場する関羽雲長ですね。


見事な髭で「美髭公(びぜんこう)」と呼ばれていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髭で有名な人ってなかなかいないですよね
お礼遅くなってしまいすいません
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/29 23:39

困り度2の補足をお願いします。

この回答への補足

あっすいません
困り度2の補足って?

補足日時:2003/10/26 00:08
    • good
    • 0

伊藤博文。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
盲点でした

お礼日時:2003/10/26 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!