プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーターはCS5を使用しております。
PANTONE PLUSのスウォッチライブラリが必要なので
「PANTONE® PLUS Digital Libraries for Adobe® CS」というものをインストールしたのですが
インストール後もPANTONE PLUSのスウォッチライブラリが出てくる事がありませんでした。
どうすればANTONE PLUSのスウォッチを出す事ができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「PANTONE® PLUS Digital Libraries for Adobe® CS」あったら、私もほしいと思い、

「PANTONE® PLUS Digital Libraries for Adobe® CS」で検索、
ダウンロードページにたどり着きましたが、Adobe® CS用となってますが、よく見れば
Phptoshop,Indesigne用となってます。違うページにイラレ用があるのでしょうか?

この分をインストールされたのであればイラレでは使用できないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ないです。
Phptoshop,Indesigne用だったのですね。
同じ職場の方に試しでインストールしてもらいました所
その方はイラストレーターでもスウォッチがでておりましたので不思議に思っています。
(私はMACで職場の方はWindowsを使用でそれぞMAC用、WIN用のものをインストールしたのですが)
ご回答いただきありがとうございました。