プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベースアンプを運びたいのですが、43×41×50なのですが、これがイメージより結構大きいのですが、乗せてもらえるでしょうか。20キロくらいあります。重さや大きさの制限とかあるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

トランクに入れば何の問題もないですし、入らなければ後部座席にいっしょに乗っけていけば良いだけですよ。


よほど汚くなければ、断られることもないと思いますけど・・・
トランクに入るかどうかはビミョーそうなサイズですので、運転手さん次第だと思います。

>20キロくらいあります
人、一人よりはるかに軽いので問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランクに入ればいいのでうが、本当に微妙です。
ちょっと嫌がられるかもしれませんが、お願いしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 16:33

大丈夫だと思いますよ!




こないだトランクにママチャリサイズぐらいのを突っ込んで客3人乗っけてるタクシーがチャリで走ってる私の横を通り過ぎましたから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2011/07/22 16:32

ワゴンタクシー(ジャンボタクシー)なら、余裕で乗せられます。


予約(有料の場合が多いい)もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりほど。うちのほうでは見かけないので、予約しないと無理そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!