アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧下さりありがとう
ございます。m(__)m

早速 質問なのですが、
現在 高1です。
学校行事で夏休み中に
週に1度、学校に
行かなければなりません。


そこで、1日黒染めスプレー
を使いたいのですが、

朝から使用して、汗をかく
運動等をすると、首や
服に、黒くついたりする
のでしょうか?

また、上手く色が付く
使用方をご存知の方、


とても急いでいます(T_T)


2つの質問ですが
ご回答よろしくお願い
致します。

A 回答 (1件)

高校のとき友達が、頭髪チェックの前日によくつかっていました。


結論からいいますが、絶対に染め直した方がいいですよ。

制服がまっしろの学校だったんですが、襟のところが黒くなって、洗ってもとれてないし、、

結構明るめの髪色の子だったんですが、つかった翌日から明らかに髪色がくらーくなってるし、、

いちばん最悪だと思ったのが、髪がいたみまくることです。

友達が「リカちゃんみたいになった!」っというので触らせてもらったら、ホント、もう、人形の髪の毛でした。キッシキシのパサパサです。

ちなみにその子は、パルティの700円くらいで売ってるカラースプレーを使ってました。
でもやっぱり一人でやってきたからか色ムラがあってかなり不自然でした。
私がスプレーしてあげたらちょっとはマシになってたので、コツは誰かにスプレーしてもらうことだと思います。。。

さっきパッとネットで調べてみたんですが、黒染めスプレー&ムースで評価が良いものなんてありませんでしたよ。
どのサイトでも染め直しをオススメしてました。
期待されている回答ではなくて申し訳ありませんが、少し考えてられてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう
ございますm(__)m★

とても参考になりました(^^)!!

やはりそういう物ですね(+_+)

1度何も無い休日に
試してみて、回答を参考に
使うかを考えてみます。

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2011/07/23 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!