プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、髪のツヤ出しのスプレーを探しています。
予算は、安いほうが良いですが1000円程度です。

香りの有無は問いませんが、ツヤを出すスプレーなのにあまりツヤが出ないものも結構あるので「これを使うとツヤッツヤになる!」といった、お勧めのものがありましたら是非教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

仕事でよく使います。


デカイので長持ちしますよ あと無香料です

http://www.rakuten.co.jp/benetshop/592438/179247 …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

これは知りませんでした!
URLまで有難うございます。無香料の方が香水の邪魔にならないし、いいですね^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 11:45

(1)ウエラエブリタイムスプレーブリリアント 


ツヤ出しタイプ <無香料>178g
美容院で使用されてよかったのでサロンでお会計時に自宅用に購入しました。
こちらの通販のサイトだともっとお安く買えるようです。
http://www.rakuten.co.jp/best-m/496643/497150/49 …
メーカー希望小売価格 1,200円 のところ 840円

サイズはワンサイズかと思っていたのですが...
小さいサイズを扱っているお店を見つけたので携帯もされるなら
便利ですもんね。 ご参考まで
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …

(2)資生堂プロフェッショナル デープロテクター UVスプレー 100g
http://www.amazon.co.jp/Shiseido-%E8%B3%87%E7%94 …

こちらはツヤ出し用に買ったわけではなかったのですが
ツヤがでました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウエラのは私も使っていたことがあります^^
小さいサイズもあるんですね!ちょっと探してみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 11:44

私はマシェリのスプレーを使ってます


においもいいしさらさらになりますよ
個人差はあると思いますが結構いいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マシェリのプラチナヴェールスプレーだったかな?でしょうか。DSでどこでも買えるし、お安いので気になっていました^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!