プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪を切りすぎて一箇所だけはげてるようになってしまいました。隠す方法なんかないですかね、、。

A 回答 (3件)

はじめまして。



*帽子をかぶる
*ばれないように髪をかぶせてゴムで縛る
*エクステを美容院でつけてもらう
*部分カツラをつける
*他の髪も短く切る

年齢とか性別がわからなかったので、とりあえずこんなところです。
    • good
    • 1

   こんばんは。



 スプレー式の瞬間増毛スプレーを使用してみると効果があります。

 細かい繊維が付着して、自然な仕上がりになります。

 私も使ったことがあります(^^;


 紹介しているサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/magical/bdd6b4d6c1.html
    • good
    • 1

kskkskさんの性別がわからないのと


どれだけ緊急を要しているかが不明
ですが、女性ならつけ毛をつける。
男性ならプロティアの無料サンプル
を申し込む。

このくらいしか思い浮かびませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!