プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2週間前に初めて髪を染めて、アッシュベージュにしました。
あともうちょっとで卒業式で、頭髪検査があり、黒染めスプレーをして行こうと思ってます。
これくらいの髪色ならスプレーだけでもバレないと思いますか?
ちなみに、使用しようとしているスプレーは、黒彩の栗黒色にしようとしてます。

「私は2週間前に初めて髪を染めて、アッシュ」の質問画像

A 回答 (2件)

それなら、大丈夫じゃないですか!

スプレーが近すぎると、地肌まで染まっちゃうので、遠目からまんべんなくが良いでしょう。
後、制服のシャツが汚れないように気を付けて下さいね。

カラースプレーには、酸化鉄など、痛む原因の物が入っていたりするので、アフターケアも忘れずに。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
参考にします!!

こんばんは。

美容師をしている者です。
黒染めスプレーですが、黒色を髪の毛に着けるために固まる様な感じになりますが大丈夫ですか?
ポニーテールにするとしたら、フェースライン、耳や耳回り、襟足など肌に近い部分にも黒色が着く可能性もあります。
簡単には綺麗に吹き付けられるかどうか...
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で1度試しに、コームで髪をとかしてからスプレーしてみました。固まる感じはあまり気にしていないので大丈夫です。
ポニーテールにはまだできない長さで…。てっぺんが色が結構ついてしまって毛先はアイロンで傷んだ地毛のような感じです。
スプレーで行っても大丈夫ですかね。