アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座で自分へのご褒美ランチをしたいんですが、高級感があって一人でも入りやすいフレンチのお店を御存じないですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



私もポールボギューズや三越の12階にあるレ ロジェ エギュスキロールはいいと思います。

http://www.lesrosiers-eguzkilore.com/ja/

あとは『ahill』もお勧めです。
フレンチの鉄板焼きなのですが、カウンター席もあります。
フォアグラが入ったハンバーグや焼きカレーは絶品です。

http://r.gnavi.co.jp/g912445/
    • good
    • 0

銀座レカンは、一人で入りにくい雰囲気です。


でも、東銀座にある、系列のロテスリー・レカンなら一人でも気軽に行けます。
http://r.gnavi.co.jp/g281701/

・・・9月からは改装のため、休館ですが、8月一杯は大丈夫。
http://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/
    • good
    • 0

三越銀座12Fの フレンチ 3700円位


プランタン横の ポールボキューズ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!