アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの家庭は朝のニュースはモーニングサテライトを見るのですが、
いつも滝井さんの髪型が変で(頭から浮いてる…?)
髪も全然伸びないし、結ぶこともしないし、
怪しい限りです。

カツラなんじゃないかと家族会議になるのですが
検索してもそういった内容は出てこないので
ただの髪質が悪いせいなのかカツラなのか気になります。
今の所家族は「滝井さんはかつら」ってことで落ち着いています…。


野次馬というか…揚げ足取りかなとは思いますが
みなさんの意見を聞かせてください。そしてカツラじゃない証拠があればぜひ教えて頂きたい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わかりませんけど、多分髪質が硬くてしつこいクセ毛なんじゃないですか?



それで落ち着かせるためにスタイリング剤いっぱい使って前髪はたまにベターっとなってるのかもしれません。
ほっとくとアフロになるかもしれませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!